Nicotto Town


よっちゃん


つれづれなるままに(腰痛)

昨夜、雨の中旦那を駅まで迎えに行こうと、息子ちゃんを抱っこして

車へ向かう途中、滑ってコケた・・・ㆀ

しかも、きれ~にちゅる~~~んって大開脚///

シリモチついておパンツまで染み込んだ><

ほんでもエライもんで、息子ちゃんは守りきったよ(。-ܫ-。)ムフッ

今朝、起きたら腰が痛い><元々腰痛持ちの私がしりもちをついて下から

突き上げられた影響で激しく腰が痛い;;

そぉいや~夜中寝返り打つたびに痛くて何度も起きたなぁ・・・

今朝は旦那が薪取りに行ってる間、腰痛を我慢して、掃除機かけてたら、

旦那が帰って来て、「薪下ろすの手伝って~」って(。≖ˇェˇ≖。)

そりゃまぁ、自分も使うモノなので「イヤ」とも言えず・・・

伐採したての木は、水分が含んでいてマジで重たいの・・・

午前中に全部下ろせなかったので午後からもまた薪と格闘しなくちゃ><

もぉヘロヘロだよぉ・・・il||li (OдO`) il||li

今、旦那はご用があっていないから、せいぜい腰を休めておこぉ。

(´;д;`)ウッ・・痛いよぉ・・・

うちの旦那は間違いなく、絶対、何があってもドSです!!


アバター
2011/08/23 11:34
>こころさん 
 ししし失敬なヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 やっぱり今度ジャンピングキックをお見舞いしてやることに決定です(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/08/23 09:41
よっちゃんお尻おおきいから大丈夫だry

ひーーー><w

嘘だよ嘘w
アバター
2011/08/23 01:59
>弥七さん
 うわ~~~~スノボで派手なコケ方って、スゴそぉ><
 冷えてる上に腰痛ってサイアクや(Ծ﹏Ծ )
 今はもぉええのん?
 うちも若いときはずーーーーーーっと病院行ってたよぉぉ。
 色んなトコ連れてってもらった。でもやっぱり、いいのはそん時だけなんだよねぇぇ。
 一生のお付き合いですわ><
アバター
2011/08/23 01:56
>★ひろ★さん
 ええ~~~~!ひろさんヘルニアなん?!そりゃ大変だ~~><
 辛いよねぇ・・・
 私はね、仙骨ってのが、普通は5個あるのが成長につれて1個になるんやけど、
 私は6個やったそぉな。だから隙間が狭くて椎間板が神経を刺激するんやって。
 だからしいて言うなら椎間板症って感じかなぁって言われたよ><
 ヘルニアとよぉ似た感じなんよね。どの態勢でも痛いのね^^;
アバター
2011/08/23 01:51
>れいちゃん
 インナーマッスルってやつですか!!
 すごいなぁ。
 ストレッチとかなら昔やってたけど、もぉすっかりやらんくなっちゃった><
 え、でもさインナーマッスル鍛えるだけで、腰痛って治る???
アバター
2011/08/23 01:50
>鴛鴦さん
 そぉそぉ。気をつけなくっちゃ><もぉねぇ若くなくなってきたから、
 治りも遅くなってきて・・・
 鴛鴦さん、ありがとね^^
アバター
2011/08/22 22:45
暑いけど、温めるのが一番かも・・・ お風呂で温まって、旦那さんからマッサージしてもらう!!

おいらは、以前スノボで派手なこけ方してしゃがめないぐらい腰を痛めた・・・

医者に数年通い治しましたぞ。
アバター
2011/08/22 21:06
大丈夫?
俺、椎間板ヘルニアなんで、腰が痛いのすごーくわかる!!

腰って重要!!お大事に。
アバター
2011/08/22 20:14
大変!!痛そうだなあ。。。
元腰痛もちは、どきどきするよ。。。

私、内部の筋肉鍛えて
やっと腰痛とさよならしました。
アバター
2011/08/22 18:56
腰痛持ちの人は気を付けなくちゃね。ギックリ腰だったら、すぐ治るけど、椎間板ヘルニアだと、3年掛かる。治すのに
アバター
2011/08/22 15:02
>けんたん(迷子さん)
 ヾ(≧▽≦)ノあははは!ズボンもおパンツもしみしみ(染み)のくさくさ(臭)やったわ;;
 
 今取った薪は乾燥させねばならんゆえ、来年用なんよ。
 
 私・・・M?やっぱ・・・M?
アバター
2011/08/22 14:41
母わ強いなぁ、おパンツなんて関係なく子供を守るなんてw
ぅぅぅうわ~~ん(ToT)泣けるぜ
薪ってもう冬の準備なのか?感心感心
あなたわドMなんだからちょうどいいんですよ^^(by迷子)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.