Nicotto Town


小桃のかんづめ


朝いきなりおまわりさんが。。;;


今日の朝・・というか5時ちょっと前に
うちに おまわりさん=警察官きて

あたしが昨日 のお昼に かなり大きな音で
音楽聴いていたのに ご近所から
苦情あったとのこと・・ふぅぅ

耳よくない とか いま アパートの隣りの子も引っ越したし
ま いいかなと思ったこと説明したら
判ってくれました・・

で ヘッドホンで聴くとか しなさいといわれた;;
そのとおりです・・
でも おまわりさんも やさしかった^^

障がいあること 理解いただいたのと
そもそも
あたしのとこ直接きて「悪いけどさ もう少し音楽静かにして」
といえばいいのに 警察に通報!はよくないこと
おまわりさんも感じていたみたいです・・

手話は あたしも 20歳過ぎて 突発難聴なったので
できないけど
筆談はできるのに・・
いきなり 警察に通報って・・
ひどい・・

アバター
2011/08/23 13:36
ひどいなぁ><
警察にいきなり通報って・・・
アバター
2011/08/22 20:08
通報ってない・・・
冷たすぎるでしょ><
アバター
2011/08/22 18:15
すぐ通報って酷いですね...
アバター
2011/08/22 18:09
うん
おまわりさんは
病院早くいったほういいよと 言ってくれた・・
昨日だけだよ・・音楽大きくしてたのは・・

いまは そく交番とか通報する方多いみたいね;;
アバター
2011/08/22 15:11
ご近所冷たっっ‼‼
おまわりさん優しいね♪
アバター
2011/08/22 14:28
えええ・・
そそうちの家のまえのところに拳銃の玉がうたれてたんだ!!
こわいよね・・

tkそのきぐるみかわいい~><w
らむもがちゃ回そうかしら?ww
アバター
2011/08/22 14:28
いきなり通報はないなぁ
アバター
2011/08/22 13:36
最低だね;
アバター
2011/08/22 13:29
ママきょうつけてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.