Nicotto Town



昨日と今日のびっくり☆


昨日はここでの知り合いさんに
約1名除きw 全員に会えたぁヽ(*´∀`)ノ

結構そういう事ってあるのかな?
今まではなかなか会えなかったから、部屋に行って会えたり
戻ると来てたりしてびっくりだったぉw

約1名さんは今仕事でへろへろだから仕方ないね(´・ω・`)

初めての多人数のチャットも面白かったなぁ♪
またみんなで色々話せるといいな(´∇`)

今日のびっくりは、さっきタウン内うろうろしてたんだけど、
どこに行っても人がいないの!
なんだかウチだけ別回線で繋がってるのかと思ったしw(ノ∀`)

この時間帯のせいかよく分かんないけど
めっちゃ皆に会えた昨日と、だぁれもいないタウンのギャップに
驚いた朱夏なのでした☆

 ※贈り物くださった皆様ありがとうヽ(*´∀`)ノ
  めっちゃ感謝です☆(*´ω`*)

アバター
2009/05/09 20:39
ゴミ箱と言われようともw!
みなさまの愛に支えられてアクセなどが増えていくのは幸せなのです(*´ω`*)
不用品が役に立つのはリアルでも、ここでも同じ!(。・`ω・)b

つかなんでウチの部屋ww?(ノ∀`)
それやるならお部屋カスタマイズしないとアカンやろ~ww
アバター
2009/05/09 20:29
ゴミ箱乙(ぇ?

人イパーィでワィワィ話すると面白い゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
って言うか
朱夏ちんの部屋で定期的に集まる企画よろw
どうせ暇してるんだから(( ´∀`))ゲラゲラ
時間と日時決めてやるのも面白いヵも
アバター
2009/05/08 23:19
うわーーっ、なんだかさらにバージョンアップしとるやんっ\(◎o◎)/!

メチャメチャ☆彡萌え萌えヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.