Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハイ!お待たせwwww


ハイ!お待たせ致しました、幸運のチョコパフェでございます!!

今日は何とニコタでウェイターに変身ねwwwwどうかな!?
行列の出来る私のカフェーにようこそ、ここでわ私が経営者
ですwwww1個注文して頂くと1個ニコタで願い事がからうんだ
wwwwアナタは何を叶えて欲しいのかな??なんてね、
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2013/05/03 23:36
ありがとう ばたばたしてたので遅くなってすみません 
アバター
2011/08/23 22:49
パフェおいしそー( ´艸`)
きゅらの願い・・おお金持ちになりたい(>人<*)ォ願ぃ…!!!

叶うかなww
アバター
2011/08/22 20:12
訪問とコメ ありがとうございます^v^

明日から暑くなるんですか!? ぃやー>n<
(せっかく部活が休みだって言うのにぃームゥ)www

アバター
2011/08/22 18:50
かっこいいです^^

これで願いも叶うなら、通い詰めになりそう☆
アバター
2011/08/22 18:29
チョコパフェおいしそ~❤

ウエイター服も似合ってるね~(^^)/
アバター
2011/08/22 17:58
こんなかっこいいウェイターさんがいるカフェ

通ってしまいそうです^^

アバター
2011/08/22 17:33
ウエイター良いですねbb✧✧・。+
タウンでお見かけしながら思ってました><〃(ここで感想いう人ww
アバター
2011/08/22 17:14
かっこぃぃね~! お兄ちゃん^^

あっ! そのパフェ持ってる^^
アバター
2011/08/22 16:44
カッコいいですねww(2回目ww

幸運のチョコパフェなんですかぁww

であであ、失礼しましたっ;
アバター
2011/08/22 15:55
今週もまたよろしくお願いします!!!
アバター
2011/08/22 15:55
チョコパフェ…♥じゅる…
アバター
2011/08/22 15:07
シバッチのブログは夢があって
楽し~~~い♪^^
幸運のチョコパフェ、1つ注文しま~~すw
アバター
2011/08/22 14:50
おぉぉーキメてますねー^^
カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/08/22 12:48
カッコイイ~☆彡
パフェ美味しそう((黙r
アバター
2011/08/22 12:44
クスクス)))
私なら
パフェたのむ
おいしそぉ・・・
アバター
2011/08/22 10:56
私だったらパフェ頼みますねwww
アバター
2011/08/22 09:59
そりゃぁ、こんな方がいるお店に行列ができないわけないですよ!ww

パフェも凄く美味しそうだし・・・wwww

私も常連客になっちゃうかも・・・wwwwwwwwwwwww

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/22 09:08
ぁう~!
カッコイイ!!!
わふ
stpとみずやりでふ
パフェもらっちゃぉ!
パク
おいしぃ!
アバター
2011/08/22 08:52
願い事が叶うのなら、お腹壊すほど注文しなくっちゃ^^
アバター
2011/08/22 08:25

こういう人居ますよね♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/22 08:08
うわ~!  すご~いwww
ちょーイケてますよー>v<

う~ん! パフェおいしそぉ~www
アバター
2011/08/22 07:47
え?なに?かわいい!!
韓国のイケメンドラマみたいだ~~
これはきっと、受ける、行列だね、

おにいさーん、ラヴバナナチョコパフェ一個お願いしまーす^^

心から、褒めてるからね、すぐに見に行くから、写真もいる!!
アバター
2011/08/22 06:47
アイスにめがない私うううんnそうね~~~~~
考えておきます*あ~~~~あった!誰かさんいつもいないので
話してみたいですね*ふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.