Nicotto Town


黒猫の本棚。


連鎖が最大

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
48926
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
2128
今回の称号
朝の蒼い草原
2連鎖
5
3連鎖
10
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
30
2011/08/08 09:25

64でした。

アバター
2024/05/31 07:33
黒猫ちゃん、おはようです
。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうです。
音符傘、以前、結構苦労して手に入れたギターケースと合わせてみたー(๑>◡<๑)。
今日は整形の診察行って来ます。
アバター
2024/05/30 20:40
黒猫ちゃん、こんばんは
音符の傘、ありがとうです(๑>◡<๑)。
お礼が遅くなりごめんなさい。
今、紫陽花の可愛いコーデさせて貰っているので、明日、音符を。
何かと交換出来たらいいんだけど、以前載せてたリストのぐらいしか無くて(ーー;)。
申し訳無いです。
アバター
2024/05/30 12:55
こちらにこっちょりお邪魔しまーす。
さくらんぼに紫陽花の傘までプレゼントしてもらったのに、音符まで良いんかなぁ?
正直、めっちゃ嬉しいんで、甘えさせてくださいーーー<(_ _)>。
金色の音符の柄入ってるから、以前タウンイベ特典であった全身服15thアニバーサリーお祝いドレスが金音符の柄入ってるんでそれと合わせたら可愛いかもと。あと、楽器と合わせたいです(*^-^*)。
ちなみに黒猫ちゃん、お祝いドレスは所持してますか?無ければプレさせてくださいませ。

黒猫ちゃんがしてくれている企画にありがたーく参加させてもらっておりますが、その際はあえて丁寧語とか敬語にしてます。
実は以前、他の方でよく企画してくれている方がいるんだけど、その方に対して「私全然当たらない。絶対仲良い子選んでますよね」ってコメントした人がいて(-_-;)。その方、毎回抽選なんで、単なる被害妄想なんだけど(-_-;)。万が一黒猫ちゃんが同じように言われても嫌なんで、一応対策で。その方、黒猫ちゃんの企画にも参加してはるから。

紫陽花コーデ、ルンルンでしちゃった♪ 我ながら可愛く出来たかなと(*^-^*)。
アバター
2024/05/18 13:03
こんにちは
連絡遅くなってすいません。
マカロンさんとも引き続きお友達のままで宜しくお願いします(๑>◡<๑)。
マカロン、美味しいですよねー。
私は、レモンが好きなんで、シトラス味とかが好きです。
黒猫さんは、好きな味ありますかぁ?

コーデ、お披露目ブログ、ありがとうございます。
どっちもとっても可愛いです。
ミニ浴衣も見事に着こなしていらっしゃる♡。
アバター
2024/05/17 21:26
黒猫さん、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡。
すっごく可愛いです。
今、夕飯片付け中なんで、明日完璧コーデして、またお披露目に参ります(๑>◡<๑)。
アバター
2024/05/17 20:52
黒猫さん、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。。
トランプワンピ プレ渡しで宜しいでしょうか?
後、ミニーノも先にプレさせてくださいませ。
よく見たら、猫ちゃんの柄入ってたんで、黒猫さんにピッタリかと。
アバター
2024/05/17 20:17
再びこちらに失礼してすいません
黒猫さん、こんばんは
こちらのリストに気になった物があって良かったです(๑>◡<๑)。

ひよコーデ(お洋服)とたまごベレー帽とプラス2点のP代理お願い出来ると凄ーく嬉しいなと思いつつ、
実は今、トキメク物がショップに無くて(T ^ T)。
リマスター、もうちょい可愛いのが良かったと(T ^ T)。
わんこベーカリーのリマスターしてくれたらいいのにと思っている私です。

黒猫さんの優しさに甘えまくる形になるのですが、先に上記1点とたまごちゃんセットを交換
または、次の限定出た時点で、そこから選んで黒猫さんにお願いして良いアイテムかお伺い。
こちら出の3点と一気に交換 どちらが良いでしょうか?

お手数かけて、ほんとすいません。
黒猫さんが代理プレゼントしてくださるなら、可愛いの着たくて。
絶対その方が、頻繁に使うので。
アバター
2024/05/17 14:08
黒猫さん、こんにちは
過去ブログにこちょっと失礼してすいません。
ものすごーく嬉しいお声かけありがとうございます(´;ω;`)。
プリン、お洋服と帽子セットでっていうことで間違いないでしょうか?
大した物無くて、ほんと申し訳ないんですが私の過去ブログに黒猫さん専用でリスト作ったので、何か気になる物がございましたら交換お願いできると嬉しいです。
お渡し、もちろん黒猫さんへで大丈夫です。
マロンさんへのお友達申請失礼致します<(_ _)>。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1467801&aid=68995633

カテゴリー10代の所からでも行けます。10代ブログ2つしかないんで、すぐわかると思います<(_ _)>。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.