Nicotto Town



大切なもの


突然もやしが食べたくなって
野菜炒めをつくりました

美味しかった?
そうでもなかったです!

なにせつくったのが
この私ですから

炒めている音だけは
美味しそうだったんですけど

今読んでいる本で
もやしの料理の説明をしていた

もっとも主人公が食べていたのは
野菜炒めでは無かったのですけどね・・・



大切なもの
大切なものって何ですか

私にとって大切なもの
あなたにとって大切なもの

そして
二人にとって大切なものって何ですか

心の中にしまってあるのですか
握った手に隠してあるのですか

ポケットの中ですか
バッグの中ですか

いっしょに探しに行きましょう
それともそっと見せてくれますか?



大切なもの=秘密なのかな?
自分は割とオープンにしますけどね












アバター
2011/08/22 10:15
mako♪ 様

見せていただきました
☆3つです

純粋な心ってホットでまぶしいですね
アバター
2011/08/22 03:07
大切なのは

あなたを信じる心

あなたを愛する心

あなたを支える身体

みんな揃えばそれは思いやりに代わる

あたしの両手の中に入れた

大切なもの

そっと

あなただけにみせてあげる

ほら

どう?

あたたかい?

きらきら輝いてる?

この純粋な愛 

あなただけにあげる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.