Nicotto Town


かおりの徒然


 8.22日 ワンワン仲良し隊 (ó㉨ò)ノ❤.

画像

最後の花火とかで行って来たw

でも、ワンコパジャマと ゆきだるまパジャマ

間違って着て行ったよ^^

管理人さん、メンバーさんごめんね^^

アバター
2011/08/23 20:06
最後かー
寂しいね
アバター
2011/08/23 18:58
☂でぇ涼しぃお天気でしたぁん&雷ごろぉごろぉ;w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇですぅ❤楽しぃ夜を~ね♪^^
アバター
2011/08/23 17:48
こんちゃ。。
アバター
2011/08/23 14:50
サザンでも聴いて、夏を惜しもうかなぁ~^^
アバター
2011/08/23 00:39
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/08/22 23:54
こんばんわ☆
高速でステプとお水の配達中です~☆
駆け足ですいません~(><。
アバター
2011/08/22 23:35
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/08/22 23:25
チンチン電車の日ってあるんですね^^
先日乗りました☆
アバター
2011/08/22 23:11
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/08/22 22:58
こんばんはーww
今日はスノボ中?(’’
アバター
2011/08/22 22:44
こんばんは。

ニュースを見ながらのステプ。

明日は、30℃に戻るそうです。

束の間の秋でした。
アバター
2011/08/22 22:25
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2011/08/22 22:19
かおりさん★こんばんは♪久しぶりにメガの歌♫(◕ˇ0ˇ◕)ノ歌ってあげましょー♪゙:*:☆
アバター
2011/08/22 22:07
こんばんわ☆ランダム訪問中です
アバター
2011/08/22 22:00
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/22 21:57
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/08/22 21:56
こんばんは。。雨だ~^^;涼しくていいけど何か淋しいなwww今週もよろしく♪
アバター
2011/08/22 21:45
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/08/22 21:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 花火も蛍も明日まで ちょっとさびしいねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/08/22 21:31
こんばんは!
朝は、寒いくらいだったのに、日中はムシムシ・・・お疲れ様です^^ 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/08/22 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪涼しくって秋みたいですね^^もう夏は終わりなのかなぁ~♬
アバター
2011/08/22 21:24
はなちゃんの体重が400gも増えてました(ToT)
本日より心を鬼にしてダイエットですUTエTUクーン
アバター
2011/08/22 21:22
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)1ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/08/22 21:09
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日から残暑が戻って来る・・・みたいな感じ。
アバター
2011/08/22 21:09
月曜に☂は気分沈む.....orzlllしかし頑張るのが人間です☆今週も張り切ろう^w^ノ
アバター
2011/08/22 20:58
こんばんは~^^ノ 今週もよろしくね~ 
アバター
2011/08/22 20:51
こんばんは~トウモロコシもしゃもしゃ食べながら巡回中♫お行儀悪いですよね(^-^)素敵ぽちん♫
アバター
2011/08/22 20:40
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/08/22 20:23
こんばんは今週もよろしくです。
アバター
2011/08/22 20:21
お疲れ様です。今 帰ったよ
アバター
2011/08/22 19:57
月曜のあしあと~
アバター
2011/08/22 19:43
や~!ニンニン♪の日だよwww
アバター
2011/08/22 19:04
こんばんわ^^タコ姫より愛をこめて❤ステキ&お水やりです♪
アバター
2011/08/22 18:59
地球じんよ!@喋る外来種は帰って来た!だがもう寝る!( ゚∀゚)アハハ八八文句があったらウチへ来い!
アバター
2011/08/22 18:46
こんばんわぁ 滋賀県草津市から凸ポチ 野洲川の清流水お届けです 今週もよろしく 涼しくなった^^/
アバター
2011/08/22 18:36
こんばんわ
ステップ配達。
アバター
2011/08/22 18:32
こんばんは、今日の雨で家のハチの巣が流されてしまいました。
アバター
2011/08/22 18:31
こんばんわ^^ ステプ 水やり訪問♪
アバター
2011/08/22 18:13
(゜^Д^゜)でかポイ初段で、お立ち台に立てました。8/20の記録デス☆パチ☆(´pq`)☆パチ❤

わあぁぁ(//・_・//)カァ~ッ… わんわん仲良し隊っていいなぁ~入り隊❤
アバター
2011/08/22 18:10
ケロ~w今日8月22日は、チンチン電車の日だってwww
アバター
2011/08/22 18:01
かおりさんこんちゃす ♬(σ' ')σ 明日ヵら夏期講習で生活戻さないとやっヴぁ;
アバター
2011/08/22 17:49
こんにちわ^^
今日は一日ごろごろです^^
アバター
2011/08/22 17:38
今週もよろしくお願いします♪(^-^)/
アバター
2011/08/22 17:08
うん!
花は良いよね♡

今日も朝から雨だったんだ。 
猛暑の後は連続の雨。
bonoは地球が壊れた様な気がするんだ・・・?
アバター
2011/08/22 17:07
こんにちは❤今週も宜しくお願いします♬
アバター
2011/08/22 17:04
(´ω`){今日和❀昨日は映画を観に行きました。久々に頭をフル回転させたので、今日はお疲れですの。。
アバター
2011/08/22 16:55
こんにちは^^うわー!アッシュの花火可愛い❤
airiは一度も花火を見に行けずで、いいものを見せてもらいました♪
アバター
2011/08/22 16:55
こむにちわ~~。昨日はごめんチャイ、いけなかったです。

今週もよろぴくぴくです。
アバター
2011/08/22 16:47
こんばんは☆彡

パジャマはあってるよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/22 15:50
ただいま~☆
アバター
2011/08/22 15:36
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/08/22 15:18
ほんとだw
一人だけ雪だるま(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/08/22 14:55
こんにちは(๑´ω`๑)✿
今日は黒×赤コーデでお邪魔します^^*
今週も宜しくお願いします♬.+゜.*
アバター
2011/08/22 13:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/22 13:32
こんにちは^^

ぱっと見わからないですよ。
大丈夫です♪

今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/22 13:28
こんちゃ。。
アバター
2011/08/22 13:22
こんちゃ。。
アバター
2011/08/22 13:01
ワンワン仲良し隊ってあるんかいな俺も入れてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/08/22 12:54
こんにちは(*¨*)

ゆきだるまパジャマとワンコパジャマ、確かに似てますねw
でも、皆さn、可愛いです(*´∀`*)←

アバター
2011/08/22 12:41
チンチン電車の日か~
今年に入って1度しか乗ってないw
雰囲気が好き★
アバター
2011/08/22 12:39
そうか~

花火今日で最後だね~
アバター
2011/08/22 12:36
こんにちわ.。o。.:*(✿◡‿◡) 部活で講習会の4人の中に選ばれました❤
アバター
2011/08/22 12:22
こんにちはぁ(^^♪
アバター
2011/08/22 12:02
今なら時間平気だよw
アバター
2011/08/22 11:31
ボディーボードで全身筋肉痛です^^;今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/08/22 11:22
二日ぶりの☀です^^
パジャマ間違えたのねドンマイ^^
アバター
2011/08/22 11:16
│´ω`)ノこんにちは!昨夜は窓開けて寝ましたw 丁度いい感じ すてぷ
アバター
2011/08/22 11:12
おはよ^^ ちょこと復活かな^^ 手まだ傷むの><。? 病院行った? 早く痛いのなくなりますように☆
アバター
2011/08/22 10:59
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/08/22 10:42
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○stpをハイ!!
アバター
2011/08/22 09:52
おはよ(=´∇`=)今日からステプ訪問復活しました。又、仲良くしてくださいケロ♪
アバター
2011/08/22 09:51
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/08/22 09:37
^^
アバター
2011/08/22 09:32
ハクションッ!(o>Д<)o.:∵;´寒い日になりました(T_T)が、今週もヨロシクです!
アバター
2011/08/22 09:17
おはようございますケロ
アバター
2011/08/22 09:15
( ノ゚Д゚)おはよ-!!
ゆきだるまパジャマ着ているかおりさんも
メンバーのみなさんもとっても可愛いです♡
アバター
2011/08/22 08:44
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
(*´∇`)ノ おひさ~♪
いつも訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2011/08/22 08:36
確かにそれだと、間違えるねw
アバター
2011/08/22 08:25
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かおりんらしいわねw
アバター
2011/08/22 07:55
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!雨の月曜日です今週も宜しくね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 
アバター
2011/08/22 07:46
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*   おはぉ☂
アバター
2011/08/22 07:46
目立つねかおりちゃん(●´∀`●) かわいいね
アバター
2011/08/22 07:24
おはよう♪ 笑顔いっぱい 爽やかな声で 大きく元気よく朝のご挨拶 ^-^) ね (^_-)-☆
アバター
2011/08/22 07:02
今週もよろしくねー^^

花火が終わるの早いねー><
もう少しやっていてほしいなぁ。
アバター
2011/08/22 06:56
おはよう^^
昨日はサークル楽しかったですぅ^^
今週もよろしくね♪stpppp^^
アバター
2011/08/22 06:48
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日は甥を連れてお台場に行ってきます^^w
アバター
2011/08/22 06:40
おはよう♪今日も涼しくて過ごし安そうだね^楽しい週始めにして下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/22 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  涼しい朝になったよ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/08/22 06:05
あらら いつの間に こんな集会があったのね。
アバター
2011/08/22 05:53
おはようございます^^ 暑さ一休みみたいな天気が続いてます。
アバター
2011/08/22 05:46
にゃんは家を新築したいにゃん! 
ホームセンターで研究にゃん! 
忙しいにゃん! Z~~
アバター
2011/08/22 04:44
 おはようございます 例会8/29です 判り難くてごめんなさい m(_ _)m
アバター
2011/08/22 02:34
けろ
アバター
2011/08/22 01:54
ウトウトしながら寝ぼけ眼のSTP&WTR えっ><もう月曜日??
アバター
2011/08/22 01:17
日輪の力を借りて今必殺のサンアターック
アバター
2011/08/22 01:17
こんばんは^^夜は少し寒いくらいです~
ビーチだと広くて 花火が綺麗に見えそう^^
お疲れ様でした~^^
23日までに見に行きたいなぁ・・・。
アバター
2011/08/22 01:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 今週も(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2011/08/22 00:54
かおりちゃん^^ww上のわんちゃんパジャマ隊カワユいっすぅ❤w

そだね^^b雪だるまパジャマとわんこパジャマピンクゎ似てるよねww

heonも良く間違えますぅ^^w
アバター
2011/08/22 00:44
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:✿
素敵な夢が見られるよぉにおまじなぃですぉ:*:・゜'☆♪
アバター
2011/08/22 00:31
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.