Nicotto Town



楽しかった^^

今日は雨が降ってたので掃除する気になれないし
主人は夜勤なので日中寝てるから出かけちゃおうと思って
実家にTELして母と食事する事にしました。

いつも食事をする時は地元なの。
車を運転して45分かけて待ち合わせの場所に着きました。
母と妹を乗せて和洋食のお店に行きました。

着いたのが12時過ぎなので多混み><
待ってたら1時になっちゃった。
注文してから料理が運ばれて来たのは早かったわ。

オムライスとアイスカフェオレ美味しかったわ♪

その後は少し買い物をしてお茶して
帰りました。

妹もカーヴィーダンスのDVD付きの本を買ったわ。


やっぱり地元は楽しいわ☆

夕方は帰ってから夕飯と主人の夜勤用のおにぎりを作ったわ。
夕飯はレトルトのハンバーグとおでんにしちゃったw
私はハンバーグは苦手なので大きな梅干しw

アバター
2011/08/22 07:54
お疲れさん。
アバター
2011/08/22 07:47
たまには生き抜きしないとね^^。
アバター
2011/08/22 07:34
気晴らしもできてよかったですね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.