Nicotto Town



無事終わりました

ここで話させていただいた母の手術ですが今日行われ無事終了しました。

「予定では4~5時間」ということでしたがもう少しかかりはしたものの
なんとか問題なく終わりました。
心臓弁膜症と心室肥大ということで人工弁への置き換えを行ったということです。

出てきた時は全身麻酔で眠っているため様子を伺うことはできませんでしたが、
担当の医師は「手術そのものは成功したので合併症が出なければ大丈夫」と
言っておられました。
今後4、5日はICUに入りそこで問題が出なければ通常の病棟に移れるということです。

私の都合もあって次面会できるのは次の日曜になりそうですが、
その頃には少しは元気が戻っていてほしいものです。
(手術前に話をしたときはやはり元気とはいえないような状態でした、
 見舞いに行くごとに小さくなった?と錯覚するほどに)

執刀してくださった医師の方をはじめとして病院の皆様ありがとうございました。

そしてここで励ましのお言葉をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。

アバター
2011/08/25 22:44
無事手術が終了してよかったですね^^。
アバター
2011/08/25 22:02
お疲れ様でした<m(__)m>

もももさんの気持ち、よくわかります。
これからも陰ながら応援させて頂きます☆^^
お大事にして下さい<m(__)m>
アバター
2011/08/24 23:50
コメントをいただいた皆様、改めてありがとうございました。

母はまだICUにいますが早ければ今週末にも一般病棟に移れるということです。
アバター
2011/08/24 19:18
stp会8時から開始です。
アバター
2011/08/24 15:41
ブログ見てなw
アバター
2011/08/24 11:56
 手術、無事に終わられたのですね。これでひとまずは安心って所でしょうか。

 今後の経過でまだ不安な部分もあるかもしれませんが、病気の回復で一番大事
なのは、家族や周りの人達が暖かく励ましてあげる事だと思うので、お母様が明
るい気持ちで立ち向かって行けるように、支えてあげて下さいね^^

 次にお母様とお会いできた時に、少しでも元気が回復されてる事を祈ってます。
アバター
2011/08/23 12:14
(๑╹◡╹๑)(๑╹◡╹๑)(๑╹◡╹๑)(๑╹◡╹๑)(๑╹◡╹๑)♪
アバター
2011/08/22 23:33
無事に手術成功おめでとうございます^^
本人はもとより、ご家族の皆さんも大変心配だったでしょうね。
日々、自分が年取ったな~と思うのと同じくらい
両親も年を取っていくのに寂しさを感じますよね・・・
私もたまにしか会わないので、ひしひしと感じます^^;
でも、いつまでもいつまでも元気でいて欲しものです^^
きっと、日曜日には元気なお母様と会えるでしょうね^^
お大事にしてください^^
アバター
2011/08/22 23:13
もももさん、大変だったのですね…@@
手術が無事終了されたそうで、ひと安心ですね。
経過が良好でありますように、そしてお母様が早くお元気になられますように・・・・。
アバター
2011/08/22 11:52
術前は、やっぱり不安になるでしょうから、お母様も気落ちしてられたのでしょうね。

なにはともあれ、無事に終わってよかったですね。

まだまだ入院生活が続くのでしょうけど、順調に回復される事を祈っています。

お大事に。
アバター
2011/08/22 10:18
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:♪
アバター
2011/08/22 10:12
とりあえずは一安心ですね^^その後の経過がよいことを願ってます^^
アバター
2011/08/22 00:57
良かった~!!
お母様、無事に手術を終えられて一安心ですね。
術後の回復も良好でありますように
お祈りしています。
アバター
2011/08/21 23:36
無事に終わってなによりでしたね^^
もももさんの心労もこれで軽くなりますね。

後は、術後の経過が順調に進んで、お元気になる事を願ってます。
手術は成功したんですから、うまく行きますよ^^
アバター
2011/08/21 23:35
大変な手術、無事終わられて良かったですね・・・。
お母さまが、順調に回復される事を、お祈り申し上げます。
アバター
2011/08/21 23:21
手術が無事に終わって良かったですね
順調に回復することを祈っています
アバター
2011/08/21 22:08
気になっていたので、安心しました!
順調に回復されるよう、祈ってます。
大きな手術に耐えられたお母様を、大切になさってくださいね^^
もももさんのことだから、大丈夫か・・・(´ー`*)
アバター
2011/08/21 21:44
手術無事に済んで良かったですね。
一日も早い回復をお祈りしています。
アバター
2011/08/21 21:34
無事に手術が成功して良かったですね^^
少し安心しました。
このまま順調に回復しますように・・・。
アバター
2011/08/21 21:31
とても大きな手術だったのですね><
うまくいってよかったです。
今後も何事もなくいきますように・・・。^^
アバター
2011/08/21 20:45
無事に終了してよかったです。
大きな手術だから心配されたのではないでしょうか。
早く元気になってほしいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.