Nicotto Town



帰ってきました~

        ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降っていたので
大きな傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に
行きました。今日も一日涼しかったのでまた
日傘さんにはすこしお休みしてもらいました。
明日もまた一日涼しいと天気予報で言ってました。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント今日も
次から次えとお客様がお店に入ってきてすごく大変でした。
でも、私は一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪


アバター
2011/08/22 10:05
ぉはょぅござぃます✿
50人目指してのらんだむ訪問です、
ちなみに、あなたゎ【10人目】です!

友達は募集してないけど、仲間が欲しいあやとです*
絡みの仲間が欲しくて・・・なってくれますk?

なってくれる仔は、こめお願いします^^
アバター
2011/08/21 22:55
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

ホント今日も久しぶりに早く帰ってこれましたよぉ~

はい。お互い体調には気をつけましょうです。

明日もお仕事頑張ってきますね♪ でわ、★おやすみなさいです★
アバター
2011/08/21 22:41
お帰りなさい

今日は遅くなったけどコメント書くね 早く帰れてよかったですね

暑い日が今日は寒い日になりましたね 体調には充分お気をつけて

明日も雨らしいね 頑張ってお仕事してください おやすみなさい<(_ _)> 
アバター
2011/08/21 21:16
優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪

私も昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
頑張って夏休みの終わらせてくださいね。私は
家で終わるよう応援してますね。
こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/08/21 21:13
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
はい。ゆっくりしますね。
明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/21 21:12
(。´・_O・)ノ{*:+:・゚GoodEvening゜・:+*}ゞ(・O_・`。)

最近インできなくてSORRY_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
夏休みの宿題が終わらなくて、めっちゃ怒られてました!
明日登校日だっていうのにまだ終わってなかった…
結局24時間テレビもまともに見れず…
できれば、こんな僕だけどこれからも(o´・・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・・`o)
アバター
2011/08/21 21:11
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

はい。夜はゆっくりと過ごしますね。

明日もお仕事頑張ってきますね♪

お家を、ほめてくれてありがとうございます♪
アバター
2011/08/21 21:08
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
応援してくれてありがとうございます♪
明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね。
はい。今度の休みの日にはゆっくりしますね~
アバター
2011/08/21 20:41
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりなさってください。
そして明日も、お仕事頑張ってください。
アバター
2011/08/21 20:11

 りんごさん、こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。

綺麗なお家、素敵ですね。

夜は、ゆっくりして下さいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/08/21 20:05
いつも頑張っていますね♪明日も頑張ってください!!私はいつもいつもリンゴさんんの応援をしていますよ@^^@休みの日はゆっくりしてくださいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.