Nicotto Town


✪マークは作り話でし


隠れ家

ねがわくは、ここはあまり有名になって欲しくない場所。
そんな独りよがりをぽっんと言って水割りを飲む。
誰にも心地よい場所やお店がある、
そんな場所はやはり人で混み合ってほしくない。
勝手な考えなんだけど、
「そんな営業してたら潰れちゃうょ」確かに・・。
「だから、勝手な考えなんだょ」そっか・・・、
いつものきっちゃ店には私の持ってきた山達の音楽が流れている。
客はと言うと5人・・、この時間はそんなもん。
そんな時間に水割りかょ・・、いいじゃん一杯だけだから。
後は夕飯までここでダベって趣味の話なんぞしてみる、
時折入るオーダーに手は休むことはない。
私もしてみる・・刺身の盛り合わせお願いします、
「あぃよ !!」えーーー !!あるの?。
「あるょ」そぅなんだ・・食べるからだして。
ホントかどうか出るまで楽しみだった、出て来た。
冗談で言ったのに、後から来たもう一人の変態は。
「じゃ・・冷麺ね」・・・・あるかょそんなもん、
「あぃょ !! 」あるのかょ・・。
なんかのテレビ番組を思い出してしまった、
実は刺身も冷麺もそんなものはメニューにはない。
ここは何でも屋か・・・、
「ちゃぅで・・たまたま今晩のおかずに刺身、嫁が冷麺買って来いって」
えーーーー!! 、それ食っていいんかい。
「うん、今晩は外食してくるって」ナ~~~んだそっか。

隠れ家のような空間で、二人変顔しながら水割りの音をカチンと鳴らした。

アバター
2012/02/25 16:56
パンさんコメントありがとう。

押さえてるから。。
アバター
2012/02/24 14:07
寝相悪いから 蹴飛ばしかねない。
アバター
2012/02/22 07:50
パンさんコメントありがとう。

大丈夫・・重なってるから。
アバター
2012/02/21 20:25
陣地の取り合いなりそう。
アバター
2012/02/17 00:35
パンさんコメントありがとう。

おーそれじゃ仲良く手をつないで布団に入ろう。
アバター
2012/02/16 10:33
どこが@@! でもま、 パンも子供だけど。
アバター
2012/02/16 00:02
パンさんコメントありがとう。

わたす。
アバター
2012/02/16 00:01
誰が・・?
アバター
2012/02/13 17:01
パンさんコメントありがとう。

子供だから・・・・気持ちだけ。
アバター
2012/02/13 13:01
はぁ???なにこの中学生みたいなコメント・・。 ま、いいけどさ。
アバター
2012/02/12 22:27
パンさんコメントありがとう。

恥ずかしい。
アバター
2012/02/12 21:23
なんでよぉー・・。
アバター
2012/02/12 17:59
パンさんコメントありがとう。

いゃーーーん。
アバター
2012/02/12 10:46
ニコカノ 誘惑しなさい。
アバター
2012/02/12 08:27
パンさんコメントありがとう。

ぎゃははははははははは・・・・・・・・・・・・。
アバター
2012/02/12 01:46
また誘惑 ジー・・。
アバター
2012/02/11 21:20
パンさんコメントありがとう。

乗りたいと思わないもん・・・、パンには乗りたいけど。
アバター
2012/02/11 13:30
じゃ 乗ってきなよ^^
アバター
2012/02/11 08:22
パンさんコメントありがとう。

千葉の市原動物公園で乗れるらしい・・・。
アバター
2012/02/10 19:26
もしぞうさんに乗ることがあったら 思い出して 実践してみてね。
アバター
2012/02/07 20:54
パンさんコメントありがとう。

動物園でしか見たことないもん・・。
アバター
2012/02/07 15:32
ゾウさんの歩調に合わせて身体も左右に揺するとしんどくないんだぉ^^。 知ってた・・?
アバター
2012/02/06 18:02
パンさんコメントありがとう。

パォーーーーん。
アバター
2012/02/06 00:14
象さんだね^^
アバター
2012/02/05 08:22
パンさんコメントありがとう。

のんびり行くさ。
アバター
2012/02/05 00:31
よろしぃ^^
アバター
2012/02/04 18:08
パンさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2012/02/04 09:32
そっか。 律儀さん・・。 嬉しいけれど マイペースでね。 疲れて倒れたら・・ね。
アバター
2012/02/04 08:20
パンさんコメントありがとう。

コメントくれている人にはなるべく入れて行くようにしてるんだけど・・・。
アバター
2012/02/04 00:43
私のたまに書いてるじゃん・・?
アバター
2012/02/03 23:23
パンさんコメントありがとう。

でも・・150件も行くと・・全部は読めないし、コメント何て書けないね。
アバター
2012/02/03 15:32
みんなのコメ読むのも楽しみの1つだけろ・・♪
アバター
2012/02/03 07:41
パンさんコメントありがとう。

満員御礼。
アバター
2012/02/02 18:55
ここが隠れ家ょw いつも混んでるけろ。
アバター
2011/08/25 06:06
さけ美さんコメントありがとう。

出会いを大切にチャンスをものにしましょう。
アバター
2011/08/25 01:58
それが一番でしょう。
でも、似た、加減の塩梅も難しいでし。
未だに、私も分りましぇん。
でも、もういっかい、一緒になりたいな~~~。
アバター
2011/08/24 17:37
さけ美さんコメントありがとう。

でも・・自分に似た人と一緒になるんだろうな~~~。
アバター
2011/08/24 16:31
・・ぐぐっ。
学生時代ずっと付合って、何度もケンカしては戻って、
でも結婚約束していて、家族ぐるみだった彼からの、
最終的なセリフと、同じやん・・・・・。

きっと、世の中、それが正解なんでしょう。。。。。
正解に向って、、ぉおーー!! 。進めーーっっ!! 。

で、ノーマルに疑問抱きだしたら、さけ美をヨロシク!!!。
アバター
2011/08/23 21:14
さけ美さんコメントありがとう。

私はノーマルな嫁さん貰うぞ・・・おーー!! 。
アバター
2011/08/23 21:13
ブラしゃんが、まさにきっちゃ店マスターのお嫁さん嗜好に!?

いろんな嗜好品が合ってると、そこまでも、リズムが合うんかいな??

すっげー、お仲間(お腹ま)関係だっ!!
アバター
2011/08/22 19:53
雪子さんコメントありがとう。

ユックリと時間の流れるのを見ているようにね。
アバター
2011/08/22 19:52
いいなあ、そんなお店。
確かに混み合ってほしくないし、なくなったら困るよね。
アバター
2011/08/22 18:02
こねずみさんコメントありがとう。

この綺麗なお姉さまにおまけしてチョ・・・って言ってみ~~。
アバター
2011/08/22 17:44
行きつけの店・・・ファミレスで店員さんに顔覚えられてもねぇ(笑)
アバター
2011/08/22 16:55
opono さんコメントありがとう。

どうぞ・・私の膝の上に・・・チガウカー。
アバター
2011/08/22 16:51
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ニューアルバム・・買っちゃったもんね~~。
アバター
2011/08/22 16:50
ひだまりころんさんコメントありがとう。

そぅでし・・そんな相手を見つけることでし・・私みたいな。
アバター
2011/08/22 10:52
隠れ家っていいですよね、私も欲しい。
(ご一緒させてもらっていいかしらwなんてね)
アバター
2011/08/22 08:09
いつものお店だね^^
いいね、大人になってからもお友達付き合いできるなんて♪
女はなかなか難しいんだよぉ!
もうね、純粋にお友だちなんて身近にいないもぉん!
そういや山達の新曲がでたね。
脱TV生活してるんで、FMラジオから毎日流れてくるよぉw
アバター
2011/08/22 08:00
馴染みのお店…。ブラボーさん、いいな!私は未だ、決まらず物色中・・・。お金あまりないから・・・。体調戻したら、行きつけを作ってみるのもいいかしら・・・^^
やっぱり懐具合を気にしてしまう貧乏性です・・・。そうか、おごってもらえる相手を見つければいいのか・・・。そんなものがいれば、今頃こんな苦労はしてなかったかしらねぇ・・・^^
アバター
2011/08/22 07:04
ぼつぼちいこうさんコメントありがとう。

お酒を水で薄めた飲み物の事でし、お酒は20歳になってから。
アバター
2011/08/22 07:02
アップルティーさんコメントありがとう。

素敵な隠れ家・・・必ず見つかりますょ。
アバター
2011/08/22 01:33
水割りってなぁに(´・ω・`)b

すいませんなんもわからなくて∑(゜д゜川)ガーン!
アバター
2011/08/22 00:13
隠れ家*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な響き〜☆
大人になったら持てると思ってた行きつけのお店。
かなり大人になったが未だ持てず・・・。
私も探そう♪( ´θ`)ノ
アバター
2011/08/21 23:30
亞九亞さんコメントありがとう。

私もリアでは小心ものでし。
アバター
2011/08/21 23:29
鄙千代さんコメントありがとう。

えー!! そうなん・・知らんかった。
アバター
2011/08/21 23:09
多分そのお店には四次元ポケットがあるんですよ!!www
あると思ってないものがあると嬉しいですよね^-^
ボクは、親しくない人に無い物ねだりができない・・・。うっ。。。( ̄x ̄;)
リアルのボクは人見知りが激しいんですwww
アバター
2011/08/21 22:43
いいな ホントそこに踏み込んでみたいw

30代以上カテゴリ、300達成なんだね~オメデト!
アバター
2011/08/21 22:09
ジョニコさんコメントありがとう。

シールつけちゃう・・。
アバター
2011/08/21 22:08
うらんしゃんコメントありがとう。

まー焦ってないし・・・。
アバター
2011/08/21 22:01
あ~ここ最近隠れ家ってみつけようとしてなかったなあ。。
昔はあったのに。。私の場合は適度に放置してくれるとこを探してた気がしますw寂れた(失礼^^;)ところをクンクンしてアジトにしてましたねえ☆
アバター
2011/08/21 21:50
そんな居心地のいい隠れ家あったら

あ〜〜 どんどん遠のくよw結婚ww
アバター
2011/08/21 21:49
エクリュさんコメントありがとう。

私も~。
アバター
2011/08/21 21:48
エマニ―さんコメントありがとう。

今度行くから・・・待ってて。
アバター
2011/08/21 21:42
そのテレビすきだったわァ~(*^▽^*)
アバター
2011/08/21 21:31
あるよ・・・・


いいね~^^そんな店、ドラえもんのポケットまではいかないけどw

確かにどこかのドラマを思い出すw

隠れ家・・・わたしにも・・・あるよw
アバター
2011/08/21 20:25
KEI さんコメントありがとう。

隠れ家であって秘密基地のようなものでし。
アバター
2011/08/21 20:19
いいね^^大人の隠れ家だね

わたしも午後は隠れ家行ってた♥(*´艸`)ナイショネ
アバター
2011/08/21 20:06
みかんさんコメントありがとう。

でしょー、だってここ雰囲気いいもん。
アバター
2011/08/21 20:04
行く。行く。教えてもらったら。笑。

でも、遠いのかな。

私もお気に入りの居心地のいい喫茶店がある。

潰れて欲しくないお店ですよ~。
アバター
2011/08/21 19:58
まやさんコメントありがとう。

お嫁ちゃんが・・・ほすい。
アバター
2011/08/21 19:57
けむけむさんコメントありがとう。

教えたら来るでしょ・・そんなに遠くないから。
アバター
2011/08/21 19:56
さっきぃさんコメントありがとう。

(*=*)  ふにゃー。
アバター
2011/08/21 19:54
みくさんコメントありがとう。

そぅかも知れませんね・・つぶれたら困っちゃう。
アバター
2011/08/21 19:53
ひなたさんコメントありがとう。

見つけましよう・・癒しの空間。
アバター
2011/08/21 19:51
そっそんな楽しそうなお店がww

どこぉ~~♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

(笑)
アバター
2011/08/21 18:34
(^-^)
アバター
2011/08/21 18:17
いいなあ^^
このきっちゃてんの話が出るたびに、どんなとこかなって思う^^
結婚しても、お嫁ちゃんと行きなよ^^
アバター
2011/08/21 18:06
“ヒーロー”の・・・・w
よく出るこの“きちゃてん”が凄く謎めいてます。
ブラボーさんがいないときに混む時間帯があったりして
アバター
2011/08/21 18:05
そんなお店があるといいですね^^

癒しの空間です^^
アバター
2011/08/21 17:56
おおちゃんコメントありがとう。

変な客ばかり来る店・・・なんでし。
アバター
2011/08/21 17:55
ゆかりさんコメントありがとう。

一人もんだから来るんだょ・・私も結婚したら家の方がいいもんね~~~。
アバター
2011/08/21 17:49
 そんなリラックス出来るお店があっていいねっ(^ー^* )フフ♪
 マスターも1人1人の事がわかってるから出来る事よねっ♪
 いいなぁ~っ(≧∇≦)/
アバター
2011/08/21 17:46
いいなぁ
そのお店の常連に、わっちもなりたいでありますよ^^
あるよっ
あの店に憧れたw
いやね、自分がそんな店やれたらいいなってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.