Nicotto Town


だらだらまったりと


ガッデム!!!!





ヽ(`Д´# )ノガッデム!ガッデム!ヽ( #`Д´)ノ

交換ぶちぎられたっぽい………ウワアアァァァァアン!( ノ´Д`)゚+*。

詐欺られてアイテム取られたわけじゃないけどさー!

楽しみに楽しみに楽しみにしてて…もう詐欺と同じだよ(´;ω;` )

ページ行ったら「すでに退会したうんぬん」でまじ笑える´▽`ノ"

今から連絡来ないかなー?

手違いで消しちゃいましたが交換続行してますよー、とか

うう…orzlll

しかも、きせかえページもバグってアウター着れないんですが

こっちはそのうち直るかなーとは思うけど

踏んだり蹴ったりだよHAHAHA(*´▽`*)




OTL

アバター
2011/08/21 20:42
わんこをひかないだけましだったよ(
あたしの小指くらいなんでもないわ!←
アバター
2011/08/21 11:47
詐欺だったら最悪だよね(
まあ次はいいことあるさ!
アバター
2011/08/21 10:42
ええ、退会Σ
そりゃあいやだねえ…
まだキャンセルされるのは経験したことないけど
アイテム超楽しみな時にキャンセルされると落ち込むよね(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.