Nicotto Town



(^_^;)朝からどしゃぶり雨ですう☆☆


雨音で目覚めた日曜、朝です(^^)

えへへ、今日もレア魚獲得めざして
ニコ釣りがんばりますう(^^)

つれたら、部屋の内装かえたいなあ☆☆

てへへ(o^∇^o)

アバター
2011/08/21 13:02
まみさん
日曜の悪天候は、がっかりですねえ(^_^;)

あはは、今日も1回目はつれなかったですう(^_^;)とほほ
アバター
2011/08/21 13:00
のりさん
雨、ようやくあがりました(^^)
こちらも、少し涼しくなりました☆てへへ

レアゲットがんばりますう(^^)
あはは、完成したら是非見にきてください(o^∇^o)
アバター
2011/08/21 11:29
こちらも雨でした。

レア魚、釣れますように(♡u‿u)
アバター
2011/08/21 09:52
今朝はうちのほうも、すごい雨でした☂
久々のどしゃ降りって感じで、今日は秋みたいに涼しいです^^

釣りで、レアゲット頑張って下さいね~(*^^)v

また内装変わったら、お邪魔させて下さいね~~✿^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.