Nicotto Town


★☆日記★☆


イカ焼き同盟サークル(ヒツジ学園)

画像

日付変わって、昨日イカ焼き同盟サークルに入部して

サークル活動に参加しました。(2回目です)

最初盆踊り会場に、行ったけど、急に回線が重くなって

動けなくなって・・・・ヒツジ学園に移動したら、回線切れで

入り直しが大変でした^^;;やっと行けたら、2回目の回線が

切れて入り直そうと思ったら・・・日付が変わって深夜0時

頃だったので、諦めて帰りました

回線が重くて本当にごめんなさい><

楽しいかったです。ありがとうございました♪

アバター
2011/08/22 12:47
お友達に会いにヒツジ学園に行ったら
たまたまサークル活動中に遭遇しましたよぉ♪

その写真に写ってる幼稚園児みたいな姿の方とお知り合いになってしまいましたww
アバター
2011/08/21 19:26
これかぶると頭が匂うんだよねww
おいらも持ってるさ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/08/21 08:22
イカ焼き同盟にも入っているんですかー!
こじんまりでいいですね^^
アバター
2011/08/21 03:56
お疲れ様でした(´∀`)
0時過ぎて飛んでいって、ああ!って叫んでました(・∀・;
アバター
2011/08/21 03:02
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

トモミさんのイカ頭、初めて見たかも?☆
アバター
2011/08/21 00:43
こんばんは^^。
集会お疲れ様でした。
ご入会大歓迎です^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.