Nicotto Town


✪マークは作り話でし


タイム

なんでもかんでも抱えこんじゃうんだからなぁ

カリカリ  イライラ  プンプン

ほら 目がつりあがっているょ

はぃ ちょっと休憩


アバター
2013/03/24 07:02
ダシまき卵が・・・得意でし
アバター
2013/03/24 04:18
はぃはぃ・・・・・。

女心くすぐるの得意科目・・・料理だんね。

ばいばーい。
アバター
2012/02/25 16:55
パンさんコメントありがとう。

数えてみ~~ょ。
アバター
2012/02/24 14:08
えー。うそー!!
アバター
2012/02/22 07:49
パンさんコメントありがとう。

いるょ・・6人も。
アバター
2012/02/21 20:27
え!居るの!一人は確認済み。
アバター
2012/02/17 00:35
パンさんコメントありがとう。

だって・・・女性受けするように書いてるもん、職場には女性がいないからせめてここくらい。

女の人との場所にしてますから~~~、でも何人かは男・・・いるんだよね~~~。
アバター
2012/02/16 10:32
ふうむ。 男性少ないね。不思議・・。
アバター
2012/02/16 00:03
パンさんコメントありがとう。

ここに観覧に来る人のこと。
アバター
2012/02/16 00:02
ん。 何のメンバー・・?
アバター
2012/02/13 17:01
パンさんコメントありがとう。

私のとこにはいないな~~~っていうか、来なくなっちゃうしね・・・メンバーは入れ替わるょ。
アバター
2012/02/13 12:55
ブラちゃの周りにも居るの~・・?
アバター
2012/02/12 22:26
パンさんコメントありがとう。

言えるね。
アバター
2012/02/12 21:24
真逆だけど憎めない人もニコにいるなぁ・・。
アバター
2012/02/12 17:58
パンさんコメントありがとう。

そうかもネ。
アバター
2012/02/12 10:42
心豊かにしてくれる人。
アバター
2012/02/12 08:26
パンさんコメントありがとう。

私もマスターも・・そしてここの客でオタクのプリンさんも、ファンになってしまいました。
アバター
2012/02/12 01:48
シマウーマン いいなぁ お話 まったぁり ききたい。
アバター
2012/02/11 21:19
パンさんコメントありがとう。

仕事も終わり・・・まったりタイム。
アバター
2012/02/11 13:24
こっちは猛暑~~。
アバター
2012/02/11 08:21
パンさんコメントありがとう。

今日は快晴でし~~~~~~~。
アバター
2012/02/10 19:27
今日は雨まだだ。。 
アバター
2012/02/07 20:08
パンさんコメントありがとう。

こっちも雨が降ってます。
アバター
2012/02/07 15:33
あ。 今からスコールタイムみたい・・。
アバター
2012/02/03 23:22
パンさんコメントありがとう。

それもある。
アバター
2012/02/03 15:33
ハ! 食事から食卓に繋がったわけないよね・・。
アバター
2012/02/03 07:40
パンさんコメントありがとう。

食事は楽しんで食べよう。
アバター
2012/02/02 18:57
そういや  お腹すいたぉ・・。
アバター
2011/08/21 22:08
ジョニコさんコメントありがとう。

キリリン~。
アバター
2011/08/21 22:03
Σ(*'∀`*)ドキッ!!
アバター
2011/08/21 21:47
エマニ―さんコメントありがとう。

溜息で吹き飛ばそうー。
アバター
2011/08/21 21:29
ふぅ~(о´ω`о)
アバター
2011/08/21 16:27
opono さんコメントありがとう。

ハィな !! 。
アバター
2011/08/21 16:26
雪子さんコメントありがとう。

そんな時はダンスでしょ。
アバター
2011/08/21 16:25
鄙千代さんコメントありがとう。

なるさ・・。
アバター
2011/08/21 16:25
美砂さんコメントありがとう。

ほぃ!! 。
アバター
2011/08/21 16:24
けむけむさんコメントありがとう。

そっか・・じゃ幸せドーナッどうぞ。
アバター
2011/08/21 16:23
みかんさんコメントありがとう。

みんな大変だょ。
アバター
2011/08/21 16:22
めるさんコメントありがとう。

萌~~~~。
アバター
2011/08/21 16:22
液体のりさんコメントありがとう。

ゾウさんの販売機出ました。
アバター
2011/08/21 16:18
紅蓮さんコメントありがとう。

いっぱいの紅茶・・いかが。
アバター
2011/08/21 16:18
KEI さんコメントありがとう。

私もついてこーーーっと。
アバター
2011/08/21 16:17
ひだまりころんさんコメントありがとう。

わたす。
アバター
2011/08/21 16:15
さけ美さんコメントありがとう。

それなりの顔になっていくんだね。
アバター
2011/08/21 16:13
まやさんコメントありがとう。

そんな時はくすぐりっこでし。
アバター
2011/08/21 16:12
うらんしゃんコメントありがとう。

気分転換だ~~~。
アバター
2011/08/21 16:10
亞九亞さんコメントありがとう。

ガンバレ~~~~~。
アバター
2011/08/21 16:09
モモさんコメントありがとう。

まったり。
アバター
2011/08/21 16:08
空野 恋さんコメントありがとう。

ボヨヨ~~~~ん。
アバター
2011/08/21 16:07
世沙明さんコメントありがとう。

私も難しい顔するので・・しわが・・・。
アバター
2011/08/21 16:04
時には息抜きが必要ですね~^^
アバター
2011/08/21 14:44
みけんに皺まで寄せちょりました。

アバター
2011/08/21 14:37
うん ・・って たまーにねw
休憩は必要だ^^
そんなふうになる? ぶらさんはw
アバター
2011/08/21 13:04
じゃあ側にいてくれる♥
アバター
2011/08/21 12:14
私もそういうタイプw

(`Д´) ヾ(^^ )ヨシヨシ
アバター
2011/08/21 11:55
自分で自分の首をしめちゃうのよね。

けれども一度に、あれもこれも出来るって言うのは、体力もいるし脳もふる回転です。

大変だけれど、それが出来るというのが、羨ましいなぁ。

能力ある人は、忙しい。笑。
アバター
2011/08/21 11:29
そんな時は、AKBの動画を見ると目が下がるよ。
かわゆす小悪魔天使達^^
アバター
2011/08/21 11:19
さっき目がつりあがってしまった(`・ω・´)

色々休憩だ。
アバター
2011/08/21 10:48
ほっと一息^^
アバター
2011/08/21 09:25
そだね^^心も体もちょっと休憩

午後からデートにでも行ってこよっと(*´艸`)
アバター
2011/08/21 08:17
誰の事?
アバター
2011/08/21 08:14
目がつりあがるイキオイで
頬のリフトアップ効果があるのなら
なんだって、抱え込んだって、へいちゃらな わ・た・し。

おいっ! 問題相手っ。
リフトアップの金糸代くらい請求したいわさっ!
(あれって,半永久でなく取替え続けるんだってね.不気味だ)
アバター
2011/08/21 05:51
そうだよね、今の私・・・山姥みたいかも
アバター
2011/08/21 02:27

スヤスヤ  グーグー  はぃ休憩

ニコニコ  ニコニコ  はぃ笑顔^^
アバター
2011/08/21 01:20
ふぁ~、休憩、休憩♪
してる場合ぢゃな~~い!!
林間の準備もあるし、宿題もあるし・・・。
林間から帰ってきて、宿題も終わったら一休みしよっ♪
アバター
2011/08/21 00:52
はぃ 休憩www
アバター
2011/08/21 00:07


なんか、落ち着く詩だね~
ポワ~ンってなるっ♪
アバター
2011/08/21 00:06
マイナス思考のループで下降中(>_<)
止まって上がって来れたらいいんだけど。
目が吊り上がるだけならともかく眉間のシワはなかなか消えない(T◇T)
休憩で消えたらいいな(無理か?w


アバター
2011/08/20 23:16
おおちゃんコメントありがとう。

子育てまっしぐら・・・一休み・・一休み。
アバター
2011/08/20 23:14
 は~~いっ(≧∇≦)/
 わっかりました~~っ♪
 
 って私の事じゃないかっ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.