Nicotto Town



O型(大型)連休の後遺症


最初に何時も訪問有り難う御座います
かなり長い連休で人間並みの生活に馴れてしまい
昨夜の夜勤は脳に堪えました 連日夜寝ていたせいか
睡魔が襲ってきてコックリさんでした事故のなかった事に感謝です
又今夜の夜勤で連休になりますが恐怖です
早く平常の夜勤勤務が出来る様に努力します
皆さん応援宜しくオネガイ

アバター
2009/05/09 05:46
☆mumuさん
コメント有り難う うん夜勤は大変です
はい気合を入れて頑張ります
アバター
2009/05/09 01:01
夜勤は疲れますよね
ご苦労様です、平常になれるまで大変でしょうが
\(*⌒0⌒)bがんばってください
アバター
2009/05/08 14:34
★★★皆さんコメント感謝です何時も有り難う★★★
★ちゅらさん コメント有り難う うん雷落とさないよ
★usagiさん コメント有り難う うん気合を入れて頑張ります宜しく
★ひとみさんコメント有り難う 夜勤頑張ります 又遊んでね
★りなさん  コメント有り難う はい有り難う早くリズム取り戻します 風邪お大事に
★ちゃめさん コメント有り難う はい夜勤は無理せず適当に頑張ります 適当は駄目だよね
★milkさん  コメント有り難う はい気を張って頑張ります
★亀吉さんコメント有り難う 何時もコメント有り難う今起きて記入中です
★エクリュさんコメント有り難う はい頑張ります 宜しく
☆これからもサムを宜しくです 雷様より 
アバター
2009/05/08 12:34
ファイツ ((o('∇'o)(o'∇')o)) ファイツ
アバター
2009/05/08 11:03
と、いうことは。今はお休みですね。
ごゆっくり・・・・
アバター
2009/05/08 11:00
頑張ってね~っていうより。。気をつけてねっ☆
アバター
2009/05/08 10:41
(ノ๑・ิ‿・ิ)ノ⌒~【☆:*:・おつかれちゃん・:*゚☆】
夜勤は大変だにゃ~

無理せんでも ええよぉ~〓■●_ヾ(・ิ‿・ิ๑) ナデナデナデナデ
アバター
2009/05/08 09:58
事故だけは気をつけて!!

早く体のリズムを取り戻せるといいですね^^;;

ってワタシは、今日から仕事でしたが風邪のため

皆にうつしてはと思い休みましたw
アバター
2009/05/08 09:24
サムさん・・きのうは いろいろとありがとうございました。♪

夜勤 大変ですが がんばってネ^^

また ゆっくりと 遊んでくださ~~~い(●^o^●)
アバター
2009/05/08 08:18
気合じゃ~~!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/05/08 08:18
ぷ かみなりさん~ 落とさないでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.