Nicotto Town


毎日10000歩


ひとりぼっちにさせてゴメン・・・

決して、君のこと捨てたわけじゃないんだ。
気がつくと君がいなくて・・・
菜々子、やっぱり僕は君が居ないとダメなんだ・・・。
これからも、ずっと一緒にいようね。





いや~、危ないところでした。
ウォーキングの帰りにコンビニに寄って、店内に入ったとき、
家を出るときは確かにポケットに入っていた「ナナコ」がないのに気づきました。

慌てて来た道を戻って、運動公園の水呑場へ行くと、ありました!
最後に顔と手を洗って、ポケットからハンドタオルを出したときに
落ちてしまったようです。

買い物をする前に気づいてよかったなぁ・・・。

アバター
2011/08/23 19:15
サラさん、こんばんは。
昔は、落とし物なんて縁がなかった(拾うことはよくありました)のに、
ここのところ、何回か発生してます。
まあ、大したものじゃありませんが・・・。
命を落とさないように、交通事故に気をつけます!
アバター
2011/08/23 17:11
少し切ないタイトル
いったい何事かと思いました。

大切なナナコすぐに見つかってよかったですね(*^_^*)
お買いものする前に気づいてよかったですね。
アバター
2011/08/21 10:54
ゆうきさん、こんにちは。
お騒がせいたしまして申し訳ありません。

今日は早速、愛情注入ならぬチャージをして
いくらかお腹を満たしてやります。
アバター
2011/08/21 08:21
タイトルを見て思わず開いてしまいました。

自分と重なったからwww

でも、良かった! 大切な大切な奈々子が戻ってくれて、優しくしてあげてね✿
アバター
2011/08/21 05:40
プププッ^m^何かと思ったら、nanacoですねwwwwwwwww

レジで「え?菜々子?ナナコーーーーー!!!」って叫ぶところでしたねwww
見つかって、そして、運動にもなって、それから、ちょっと焦って細胞も引き締まり、若返りましたね☆
めでたしめでたし^^
アバター
2011/08/21 03:33
万歩計の名前かと思ちゃったよ(笑)

「ナナコ」のお陰で 歩数稼ぎできましたねwww
みつかってよかったね^^
アバター
2011/08/21 00:03
みんさん、こんばんは。
レジに行ってから気づいたのでは、とんだ赤っ恥でしたね。
歩きに行くときは「身軽」をモットーにしてますから
サイフなんぞはもっていきません。
ナナコなら荷物にもならないし、釣銭で小銭が出ることもないので重宝してます。
誰かに持っていかれなくてヨカッタ。
残高は3000円くらいしかありませんでしたが、紛失は後味悪いですからね。
アバター
2011/08/20 22:12
ちょっとキュンとさせる題名に釣られてきました〜^^
私もnanaco使い始めましたよ〜
コンビニの潤しのお姉様はお元気でしょうか〜?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.