Nicotto Town


よっちゃん


しっかりクセになってる^^;

画像

またしても盗み見して挑戦したよ!

でも今回はベテランさんらしき人が無言で教えてくれましたw

そして、お隣にいる子ともお友達になっちゃいましたぁ(*^-^*)

また一緒に登れるといいねヽ(๑◠ܫ◠๑)

アバター
2012/04/18 15:39
コメありがとう。読みました。

お久しぶりです^^
あれ以来、タウンにも出ず フリマばっかやってます^^;
訪問もストップしたままなので、みんな元気かなぁと思うばかりです。

復活する時にはブログで報告させてもらいます。
まだ先になるでしょうが…。

よっちゃんは楽しんでますか?
くれぐれも悪い男に捕まらないように(* ̄m ̄)w
ではでは…また地下生活に戻りますw

ありがとね^^
アバター
2012/04/10 11:34
教えてくれてありがとう。
結局みんなを巻き込む形になってしまった事、本当にごめん。

彼側にいた人は 彼の言葉だけを信じてるから仕方ない。
オレのブログが、どんな形であれ
よっちゃんの役に立てて良かったと思ってる。
大切な友達だったんだね。
失礼な事を書いてしまって申し訳なかった。

妹もこの一連は全て知ってる。
ただ、彼は「従順でなんでも言うこと聞くお人形さんタイプ」が好みらしいので
ローズさんとも長くは続かないだろうと予想してました。
こんな形での早い別れに 彼の怒りの矛先が誰に対しても向かなければいいと願っています。

3月から続いたゴタゴタ、一途な愛情が執拗な執着を生み…。
そんなニコタを望んではいない。
自分の友達にも迷惑を掛け始めていたのが分かった以上
自分自身も楽しめなくなってきててね。
無期限で休む決断をしました。
「友達解除」はこんな自分を待ってくれなくてもいいと思う気持ちからでした。

素直に楽しもうとしてる人もいれば 邪道な事を考えてる人もいる。
ニコタに感情移入しすぎる人もいる。
見極めは難しいけど、よっちゃんのニコタが楽しいものとなりますように^^

ほとぼりが冷めて 気持ちに余裕が出来てきたら再開するつもりです。
この件に関して返事はいりません^^
読んだら消して下さいね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
ありがとう^^

アバター
2011/08/22 08:48
こんにちわ

元かいです
僕登れへんようになった!!
ちょっとショックやわぁ~(涙
アバター
2011/08/20 21:57
>るぅさん
 o(〃^▽^〃)o あはっ♪
 灯台は夜キレイなんやぁ///
 今から行ってみよっかなぁ☆
 うん!また登ろうね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/08/20 21:49
よっちゃん@@。 バージョンアップしてるw

灯台は夜行くときれいだから好きな場所だよ
また一緒に登ろうじぇ (。`ェ´)ノ オーッ!
アバター
2011/08/20 21:05
>けんたん
 一度高いトコに登ったらヤめられなくなっちゃった^^;
アバター
2011/08/20 21:04
>ローズさん
 うん、13歳の男の子^^
 若いエキスを頂きましたヽ(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2011/08/20 20:52
登るの流行ってるのね~よっちゃんの中で^^
僕は登ったことないです^^;
アバター
2011/08/20 18:24
ここのお登りの仕方知らない…
お隣の子って、男性よね?~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.