Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 40 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 久しぶりの大型連休☆
     なんだかんだといろいろあって 
     なかなかゆっくりは休めませんでした^^;
     
     おばあちゃんの誕生日があるので
     お線香をあげに出かけたり

     友だちの家に花火観に出かけたり
    
     お姉ちゃん一家と会って
     甥っ子とゲームして熱中してたり
  
     なんといっても旦那さんと出かけたプチ旅行^^
     日帰りなので あまり遠いところは行けませんでしたが
     それでも電車で片道2時間半・・・。
     滝と天然水のかき氷 自然の涼を求めて行ってきました。
     
     最初天然氷かと思っていたので
     それがちょっと残念でしたけど
     かき氷を食べると頭がキンキンするわたしでも
     全然痛くならない! 不思議です(@'ω'@)♥

     最終日は何もする気が起きず 暑さにもやられ
     生ける屍と化していましたが( ̄∇ ̄;)

     充実したお休みでした✿
     来年は旦那さんともうちょいレベルupした旅行を計画中です♪


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/08/29 17:31
8月も終りですねぇ
まだまだ暑い日が続きますが
風が爽やかで心地いいです
すぐに秋がやってきますね^^
アバター
2011/08/29 14:09
こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ ❤ 
8月最後ののんびり訪問デス。今月もお世話になりました。
アバター
2011/08/29 13:37
早く大好きな秋にならないかなぁ。。のんびり巡回です✿   (=`・ω・´)σ ぽちっ♪
アバター
2011/08/29 12:14
こんにちは♪のんびりステプ、今週もよろしくお願いしまずd(・ω・*)
アバター
2011/08/29 10:20
こゆきさん、こんにちわ!
関東は、なんだか涼しいみたいだね!
大阪は、今日も真夏日だよ!(>_<)
アバター
2011/08/29 06:10
涼しいと気持ちまでノンビリしますね(^。^)
アバター
2011/08/29 06:09
お大事に

今週も通勤200キロを走る一週間になります
アバター
2011/08/29 02:38
一週間って早いと感じる自分に歳を感じる今日この頃(・ω・、)イジイジしながらのんびり訪問ですw
アバター
2011/08/29 00:50
のんびり今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/08/29 00:44
こんばんはぁ^^
プチがプチじゃなくなってお疲れモード><
本日も仕事でした(-_-;)無事タイヤ交換済みました^^
やっぱり新しいタイヤは、シットリしてていいですね^^
アバター
2011/08/29 00:38
ご無沙汰です~
夏も気がついたら終わりそうですよね。
季節の移り変わりが早いです^^;
体調は大丈夫かな?
無理しちゃだめですよ~^^
アバター
2011/08/28 23:45
こんばんは☆最近すっかりのんびりできず^^不具合多すぎてニコタ離れしています~

花火の穴場よかったですよ♪
今までで一番近く見れて大満足です^^
アバター
2011/08/28 23:43
こんばんは。今週もありがとうございました。
隅田川の花火、どこかで音がするなぁと思っておりました^^;
気付けばあとのまつり・・・(苦笑)
アバター
2011/08/28 23:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

こちらこそ、最近IN率下がってて
なかなか訪問せず、ごめんなさいです(´・ω・`);;

今月ももうあと少しですねぇ・・・

あっという間に半年が経とうという・・・;
アバター
2011/08/28 23:17
こゆきちゃん、こんばんは~~♫ピンポンダ~ッシュε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ☆*パッ*★
アバター
2011/08/28 23:06
こんばんはー^^

お久しぶりですbb

元気ですか?

STP置いていきますねb
アバター
2011/08/28 21:57
こんばんは。

お月見混雑してますねぇ。
もう暫くしたら空いてきますかねぇ。
お月見のんびり見たいですねぇ。
アバター
2011/08/28 21:46
こんばんは。お月見のお菓子お持ちしましたよ~♪
お店屋さんごっこは楽しいです(*´艸`)
早く体調よくなりますように☆
アバター
2011/08/28 21:24
こゆきさんこんばんは^^ 今日は心理カウンセラー講座にいってきました。
すごく面白かったです///
アバター
2011/08/28 21:01
ご無沙汰しておりました。不在中の訪問等有難う御座いました✿マイペースになりますが今後も宜しくです;
アバター
2011/08/28 20:37
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)今日はカーズ2見てきました!面白かった~
アバター
2011/08/28 20:18
こんばんわ♪
今日は一日だらだらwたまに勉強でしたw
8月がもすこしで終わる^^;
アバター
2011/08/28 20:03
こんばんは^^
夜になると夏も終わりかなと思いますが
相変わらず昼は猛暑です^^;;;

前回はちょっとノドが痛いでやり過ごせたけど
そのうち風邪ひきそうです。。。
アバター
2011/08/28 19:32
こんばんわ^^今日も今から夜勤&明日の日勤頑張ってきます!!そだ、やっとバイクの駐輪場借りれたよ♪
アバター
2011/08/28 19:19
お久しぶりです。巡回行けずにごめんなさい<(_ _)>
アバター
2011/08/28 18:38
こんばんは!昨日はPCハングアップと携帯故障のダブルパンチをくらいました(涙)

もう9月とは、早いものです。
アバター
2011/08/28 18:24
こんばんは^^
プチ旅行でも、楽しそうで良かったですねw
日帰りでも十分楽しめますよ^^
アバター
2011/08/28 18:03
こんばんは​(・∀・)ノ のんびりステプ♪ 今週もお疲れ様です*
アバター
2011/08/28 17:46
こんにちは~。
こちらは高気圧が元気を取り戻して真夏日が復活しています。
旦那さんとのプチ夏休み旅行よかったですね^ ^
アバター
2011/08/28 15:37
こんにちはー
ゲリラ豪雨降られちゃったのですね…もしや昨日?
私は昨日はなんとか逃れましたが
愛用の折り畳み傘は前回の豪雨でぽっきりやられちゃいました;;
今日は今日でむちゃ暑いですが、お大事に(´・ω・`;A)
アバター
2011/08/28 14:33
こんにちは。
未だにお月見行っておらず…(;^_^A
とりあえず格好はお月見スタイルになってみました^^
アバター
2011/08/28 01:13
のんびりステプ部♪
ファミマの『きなこもちもなかアイス』お勧めです~♪
美味しかった(´~`)モグモグ
アバター
2011/08/27 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日は久しぶりにお酒飲んだら2杯でべろべろにwねむぅい~
アバター
2011/08/27 07:00
☀☁ なかなか涼しくならないぉ!毎日汗々で堪りませんわ*o*元気に頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2011/08/26 23:35
こんばんは~。1週間お疲れ様でした(´∀`)疲れの取れるお茶とおやつをどうぞ♪♪
アバター
2011/08/26 21:23
こんばんはぁ^^
ムシムシしてて汗だくでしたよ><
この湿度!どうにかして~( -.-) =зフウー
アバター
2011/08/26 20:51
こゆきちゃん、こんばんは^^主人とお団子屋さん始めました・・・って言ってみたいな(*´艸`)キャ

おひさしぶり~~
お元気ですか?^^
アバター
2011/08/26 01:36
こんばんは!二日連続で爆睡してしまいました。仮眠のつもりだったのに…アラーム聞こえず。
アバター
2011/08/26 00:25
こんばんは。雨が降りそうで降らない一日でした。しかし蒸しますね。
アバター
2011/08/25 23:51
こんばんはぁ(*´∀`*)ノ
お月見広場でゆっくり月を眺めていたいですね(。◡‿◡。)゚+✿+゚
こゆきちゃん嬉しいコメありがとぉぉ+゚(*´∀`*)。+
くまきぐ1回目で出たのぉww
でも。。その後調子に乗って10回まわしたら。。ち─(lll-ω-)─ん
アチャ・・・(ノω<;)でちたww
アバター
2011/08/25 23:28
こんばんは~。やっとINできましたσ(´◇`*)お月見アイテムがかわいくて嬉しいです♪♪
アバター
2011/08/25 22:36
のんびりステプ部です♪すっかりニコタでも秋ですね♪
アバター
2011/08/25 22:24
こんばんは^^のんびり訪問ステプ☆巡回です♪
アバター
2011/08/25 13:47
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日も蒸し蒸しです^^;
アバター
2011/08/25 09:42
訪問ですぅ(*´∀`*)
アバター
2011/08/25 08:25
のんびりステプです♪最近flashplayerの不具合で着替えられないのだ!
アバター
2011/08/25 07:44
のんびりステプ☆最近さぼり気味でイベントについていけてないです^^;
アバター
2011/08/25 00:29
こんばんはぁ^^
今日はジメジメで暑かったですよ>
<明日も?・・・( ̄  ̄;) うーん嫌だな(^^;;
アバター
2011/08/24 23:06
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
素敵な夏休みでしたね~^^
頭がキンキンしないかき氷♫りかも食べたいですw
アバター
2011/08/24 21:31
( ゜▽゜)/今晩は。ちょっと寒いかもと毛布を出したところ今日は暑すぎてクーラーが;難しいですね…
アバター
2011/08/24 18:41
こんにちわ^^ようやっときつい3日が終わったよ^^;今日はお酒飲んで、明日は休みだ~ゆっくり休むよ♪
アバター
2011/08/24 16:26
なんだかムシムシしますね~(・ε・`*)ベタベタシマス。
アバター
2011/08/24 14:47
こんにちは、のんびり訪問♪ステプ♪
アバター
2011/08/24 07:13
☀☁ 暑さもぶり返して汗が吹き出て大変!水分補給をしっかり採ろうね(*^o^*)❤
アバター
2011/08/23 23:05
こんばんは。
予想気温34度の天気予報を見て、すでに明日への気力をなくしております。
アバター
2011/08/23 21:53
こんばんは!残暑が厳しい予感です。すでに汗ばんでいます。
アバター
2011/08/23 21:49
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/08/23 16:44
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/08/23 16:43
早くもっと涼しく過ごしたいと思ってもままなりませんね(;・ω・) 

涼風はあなたまかせぞ墓の松 一茶
アバター
2011/08/23 13:04
こんにちは(。・ω・)ノ゙涼しくなってホッとしてますが、また明日から蒸し暑くなるようですね。
アバター
2011/08/23 11:07
こんにちは、先週は、のんびり巡回出来なくて申し訳ありませんでした。今週、先週分も頑張ります!
アバター
2011/08/23 11:01
こゆきさん、いい休みだったみたいですね!
旦那さんとの、お惚気も、ありがとう!^^;
アバター
2011/08/23 06:17
☀㋔㋩░░☀“ヽ(。❁‿❁。) ノ”☀░░㋵㋒░░☀
アバター
2011/08/23 05:32
☆。゚+.おはよう.+゚。☆(* ゜∀`*)ノのんびりステプです。
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/08/23 01:45
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
やーーっと狛龍が釣れました。何Rやったことか…。

2時間半の電車の旅…いいですね~♪
遠出するにも車ばかりで、最後に一緒に電車で旅したのは
いつだろうと考えてしまいました。
アバター
2011/08/23 01:17
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しく。
アバター
2011/08/23 00:57
のんびりステプどうぞ
アバター
2011/08/23 00:30
のんびりステプ部♪川 ̄ι ̄川今日は涼しい一日でした♪
今夜の夕飯はゴーヤのかき揚です。紅ショウガを入れるとかなりイケます♪
アバター
2011/08/22 23:57
久々に週初めにのんびり巡回中~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/22 22:41
こんばんは。今週は多忙であまりINできないかもしれないですが、今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/08/22 21:35
こんばんは。
帰って来てやたら暑いと思ったら間違えて暖房ONに。
ナゼ気付かない!?と叫んだ月曜日の夜。
アバター
2011/08/22 21:19
こんばんは!涼しいけど汗ばむとは。関東は湿気が多すぎます。

今日はちゃんと訪問できました。
昨日の真っ黒はなんだったんでしょう?
アバター
2011/08/22 20:22
暑くなったり涼しくなったりめまぐるしいですね(^_^;)
体調管理大変です
アバター
2011/08/22 20:16
ずいぶんと涼しい週の始まりですね、過ごしやすいv
アバター
2011/08/22 20:10
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪やっと少し涼しくなってきましたね(;-_-) =3 フゥ
アバター
2011/08/22 18:04
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/08/22 12:23
おはようございますステプ&お水のお届けデスコメントを違反申告する .
アバター
2011/08/22 10:40
のんびりステプ部♪┏○ペコ15本のハイビスカスの内メガが1本ありました♪残り1本でウキウキ♪
アバター
2011/08/22 10:07
おはようございます♪
涼しいのはいいけど天気が悪いと洗濯物が溜まる一方です~

今週もよろしくお願いします
アバター
2011/08/22 06:33
昨日はクリスピーピザを焼きました おいしかったよ♡
アバター
2011/08/22 04:51
北海道は夏休みが短いので今日は小学校の始業式です^^
アバター
2011/08/22 01:26
のんびり今週もよろしくお願いします。
駆け足巡回ですっε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

寒暖の差に身体が付いて行けず
気が付いたら床の上で1時間半位、寝てしまってました(~_~;)
アバター
2011/08/22 01:12
こんばんは。明日は気温が戻るようですね。今日は半袖で寒かった^^;
アバター
2011/08/22 00:54
またジワジワと暑さが戻るらしいですよ~(っω;`。)スンスン!!
今週も「のんびり」ヨロシクお願いします♪
アバター
2011/08/21 23:40
こんばんは☆急に涼しくなってビックリしちゃうね^^このまま残暑がないといいのだけど甘いかな~

屋根裏部屋っていいよね♪なんとなく憧れです^^
アバター
2011/08/21 23:26
こんばんは^^今日はずっと雨で寒かったです^^;
アバター
2011/08/21 21:57
明日の夜勤終わったら久しぶりに実家に帰ります^^1泊だけだけどw
アバター
2011/08/21 21:08
( ゜▽゜)/コンバンハ。雨で気温も大分下がっています。体調管理にご注意を( ´・ω・`)_且~~
アバター
2011/08/21 21:01
こんばんは~。今日は雨の涼しい日曜日でした(^^)涼しいと楽だなぁ

お盆休みお忙しかったようですが
旦那様と楽しい夏休みに出来てよかったですね(≧∇≦)
アバター
2011/08/21 20:07
こんばんは(・∀・) 大分涼しくなりましたねぇ~^^ のんびりステプ♪
アバター
2011/08/21 19:25
ご無沙汰してます~<(_ _)>
8月1日入社なのに、いきなり夏休み3日もらえました(笑)
良い会社だ(*^_^*)
アバター
2011/08/21 18:23
こんにちは!寝過ぎなのか、涼しくなって一気に疲れがでたのか、身体がなんかだるいです。

どうしたんでしょう。こゆきさんのホームが真っ黒に。
自分の端末の問題であればいんですが…
アバター
2011/08/21 17:51
こんばんわ^^今日ネット繋がってよ~また仲良くしてね♪これから夜勤行ってきます~3連ちゃんだ><
アバター
2011/08/21 11:52
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/08/21 00:27
のんびりステプのお届けです!涼しくなりましたね~♪
アバター
2011/08/21 00:08
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2011/08/20 19:19
涼しい一日、自作小説執筆三昧でしたよ♫
アバター
2011/08/20 19:16
雨が降って空気が入れ替わったみたいに涼しくなりましたね
このまま涼しいままでいいのですが^^;
アバター
2011/08/20 16:27
こんにちは。

過ごしやすい日ですね。

天然水のかき氷いいですね。

もしかして、徳川さんの菩提寺でしょうか。

うらやましいなぁ
アバター
2011/08/20 11:48
仲良し夫婦ですね

思い出に残る旅のご様子

来年がまた楽しみですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.