Nicotto Town



(o^∇^o)夏の主役花、勢ぞろいだよお☆☆

画像

☆朝、おきたらちょうどひまわりさいたよお(^^)

これで、夏の主役花が勢ぞろいだよお(^^)

(^_^;)あ、朝顔は部屋です(o^∇^o)てへ

アバター
2011/08/20 12:10
まみさん
ありがとお(^^)
夏も終盤なので夏の主役が勢ぞろいですう(^^)
アバター
2011/08/20 12:09
モモさん
ありがとお(^^)
夏もそろそろ、終盤なのでひまわりで
にぎやかに☆☆アレンジですう(^^)
アバター
2011/08/20 12:08
のりさん
えへへ、ありがとお(^^)
次は、水曜からどんどん植え替えしていきますう(^^)
ははは、家 気にいってますう(^^)てへ
アバター
2011/08/20 10:31
素敵です(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/08/20 09:34
すご〜い
夏真っ盛り^^
アバター
2011/08/20 07:57
ほんと、すご~~~い☆☆
hideさんのお庭は、いつもいろんな花が咲いてて、うっとり見とれちゃいますね~♪(*^。^*)
新しいお家とも、よく合ってますよ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.