Nicotto Town



No.132 メガひまわり【橙】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○×
○○○○×
D×   家
E○○○×
○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/08/19 23:55 No.132 ひまわり【橙】 G-5

やっと1本だけメガってくれました。。。^_^;

1/34 うっ・・・橙はとっても手強いです(゚ーÅ)

No.126 メガひまわり【黄】と同じ位置なので、

場所がお気に召したのか??

1本お水やりを抜いたのが良かったのか??

竜宮城でレアパネルが無しだったのが良かったのか??

15本も植えたので、諦めてメガらせてくれたのか??

でも、このペースだと140個×80P=1120Pもかかるよ~

ヽ(lll゚Д゚)ノ【OH MY GOD!!】

なんとか残り1本もメガってくれないかな^_^;
         ↑普通に咲きました(>_<)

アバター
2011/08/20 23:20
>マック さんへ

 ありがとうございます(*^^)v

 黄は「フリマで売るよ!!」と脅してみてください♪
 橙には、全く効きませんが。。。^_^;
アバター
2011/08/20 23:04
132個目のメガ化おめでとう♪
橙は苦戦でしたか、私はどちらも苦戦です(^_^;
アバター
2011/08/20 11:15
>りゅう さんへ

 うんうん!!喜んでる場合じゃないよね^_^;
 このペースだと恐ろしいことが起こるよー(>_<)

 本当に、メガ手持ちはストレス溜まるよね<`ヘ´>
 っていうか、去年よりメガ花を咲きにくくしてるのが、
 見え見えなのが気分が悪いのよ!!作らなきゃいいんだけどね(^^ゞ
アバター
2011/08/20 11:03
こんにちは~。

良かった~;;。
って1本で喜んでいる場合じゃない??
私もヒマワリ橙に手こずっているの・・・><。

とにかくメガ手持ちはストレス溜まるよね・・・。
メガれメガれ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.