Nicotto Town


ひつまぶし日記


豪雨。

朝。
いつもより10分自宅出るの遅れたんです。

時間に余裕を持って出てるんで
遅刻にはなりませんよ~。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


そして・・・
てくてくてく。。。

もう数分で会社に着くところ。


っで!
いきなり急に大雨が!!!!!!!

アワワアワワ~としているうちに・・・

びしょびしょーーーーー




傘は持ってたんですが
あまりの豪雨。

全身が・・・
足もとはもちろん、髪の毛も・・・

傘さしても全身びしょびしょなんですよーーー




そして・・・
会社ついてすぐ。

・・・・・。
小雨になり・・・
そして、やみました。






いつもどおり10分遅れずに出てれば・・・・
不運です。。。

アバター
2011/08/20 11:11
占い信じません!
・・っといいつつチラチラ見たりしますが(笑)

10分がすごく大事だと実感いたしました(笑)
アバター
2011/08/20 01:46
はう;いつも通り、10分早く出ていれば、
雨に降られることなかったんですよね。
今日の占い、最下位だったのでは?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.