Nicotto Town



帰ってきました♪

         ★こんばんわ★

今日もお仕事が終わって先ほど大きな傘を差しながら
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降っていたので
大きな傘を差してお仕事場に歩いて行きました。
今日は昨日と違ってとっても涼しかったので
久しぶりに歩きやすかったですよぉ~なので、
今日は日傘さんにすこしお休みしてもらいました。
また明日も一日涼しいといいな~

さてと、今日のお仕事は金曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ったり出たりが多かったな。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪



アバター
2011/08/19 21:54
▹◃ももぁ▻さん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今日も一日頑張りましたよぉ~
また明日も頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/19 21:44
お帰りなさ~いwwいつもお疲れ様です^^
アバター
2011/08/19 20:56
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

じゃあ、明日も日傘さんには一日お休みしてもらおうかな。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/19 20:54
パドメさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきました~
久しぶりに今日は涼しかったです。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/19 20:52
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

こっちは朝から雨が降っていたので久しぶりに
涼しく歩いてお仕事場に行けましたよぉ~

帰るときもまだすこし雨が降ってました。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/19 20:38
りんごさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

明日も日傘さんはお休みしても、良いみたいですよ。

明日も頑張て下さいね。
アバター
2011/08/19 20:29
お仕事、お疲れ様でした。
暫く、涼しいようですよ。
明日もお仕事、頑張ってください。
アバター
2011/08/19 20:14
お疲れ様でした お帰りなさい

朝は暑かったけど 雨が降ってきて涼しくなりましたね

お帰りのときは雨はどうでしたか 明日も涼しいといいね

頑張ってね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.