最新のフラッシュプレーヤーのご利用について
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2011/08/19 18:09:36
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
8月12日にもこちらでお知らせいたしましたが、
現在も引き続き、アドビ社のフラッシュプレーヤーの最新バージョン(10.3.183.5)を
インストールした方のパソコンにおいて、ニコッとタウンの一部のサービスを
正しく利用できないというご報告を受けております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<主な状況例>
・仮想タウンに行くと、画面が黒くなって正しく表示されない。
・自分以外の人の島へ訪問した場合に、画面が黒くなって正しく表示されない。
・アイテムボックスの一部のページが正しく表示されない。
・フリマやショップで一部のページが正しく表示されない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコッとタウン側では、現在も引き続き、原因についての調査を進めておりますが、
アドビ社側からも追って対応があるかと思いますので、状況が改善されましたら、
再度こちらの「お知らせブログ」でご案内させていただきます。
※ニコッとタウンでは、アバターの動作、アイテムボックスでの着替え、
ゲーム演出などにおいて、アドビ社のフラッシュプレーヤーの
プログラムを利用しています。
※アイテムなどに関するデータは、
サーバーに正しく記録・保存されておりますので、ご安心ください。
ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ニコッとタウン事務局