Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


頭痛な一日


今朝になっておさまりましたが

昨日は一日中頭痛に悩まされました・・・

朝起きた時からすでに頭痛で

クスリ飲んでもちっとも痛みがおさまらず

ちょっときつい一日でした


・・・にもかかわらず

昨日はまたも水族館に行ってしまいました

誘われたらイヤとも言えず

せっかくの夏休みだし、チケットあるしと言われ

結局何の魚を見たのやらさっぱり記憶に残らず

ナマコとヒトデとウニを素手で触って

ナマコをぎゅ~ってしたらぴゅ~って何か出たww

そこだけしっかり覚えてますわぁww

そして

帰宅してさっさと寝てしまいましたとさ

アバター
2011/08/20 06:19
おだいじにwwwwwwwwww
アバター
2011/08/19 15:02
大丈夫?お大事にね^^
アバター
2011/08/19 13:55
おだいじにね。
アバター
2011/08/19 12:56
この物語みたぃなのはなんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.