Nicotto Town


小桃のかんづめ


きついのは痒いことかも・・


ケガして痛いとか 頭痛とかは
お薬あるよね・・

実は苦しいのは
かゆいこと かも。。

この暑さで あせもになったのさ・・いい年して^^;
もう治ったけどねww

けど
アトピーや乾癬の方は大変だ・・

うちの母が乾癬らしい・・
眠れないという・・かゆくて・・

乾癬は食生活もあるらしい・・
そういえば 偏食だしね うちの母は;;
野菜や魚嫌いだし。。ふぅう

みんなも
食生活は気をつけようね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡!

アバター
2011/08/20 13:47
汗も意外となるよね 今年は何か変な年だよね。

アバター
2011/08/19 18:49
覚えていますか?まもりです。
日記を見てもらえれば分かりますが、
様々な事情があり、初めからやり直しました。

友達申請するので、良ければ承認お願いします><

【コピペ】
アバター
2011/08/19 18:46
汗も、なら私もなりましたよ
もう、治りましたけど・・・
小桃さんのお母さんは大変ですね
なにもできる事はないですが・・・
頑張ってください
また遊びましょう

o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
アバター
2011/08/19 17:50
辛いですよねぇ><
私もつい最近まで足に薬疹が出てずっと病院に通ってました!
今はもう治りましたけど今度からはそのお薬は飲んではいけないそうです!

STPお届けです^^
アバター
2011/08/19 15:26
夏はしっかり食べないとだねぇ~^^
アバター
2011/08/19 15:14
食生活・・・
昨日も今日もカップラーメン食べてしまった><w
アバター
2011/08/19 15:08
しんばいしてくれてありがとう
アバター
2011/08/19 14:23
乾癬だと全身にできて
かくと 粉ふくという・・
一晩中 苦しいと母はいってます;;
アバター
2011/08/19 14:21
うん
かゆいくて眠れないとか
一番きついらしい・・
アバター
2011/08/19 11:44
ストレスとかから、じんましんが出る事ありますね(´・ω・`)
一時期病院から塗り薬貰った事ありますorz
アバター
2011/08/19 11:41
こんにちわー
stpでーす
ママゆの友達整理してるから
できればコメントのこしてね・・!!
よろしくおねがいします!!(ぺこり)
アバター
2011/08/19 11:29
 私もあせもがよくできます><
あと、冬場はお風呂に入ったあととか、蕁麻疹ができてしまいます><
アバター
2011/08/19 11:12
ごぶさたです(^^)
私も超偏食・・・というか、いまほとんど食事できず、病院から栄養ドリンクを
処方してもらってる有様です・・・

でも元気なんですけどねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.