Nicotto Town



お久しぶり★

ピグライフの庭で遊ぶようになったら
ニコタにインしなくなってしまいました。

・・・すいません。

娘の夏休みも、あと5日で終わりなので
ぼちぼち頑張ります。

フー。毎日残暑厳しいですね★★

アバター
2011/08/20 02:22
>コメントありがとうございます。

久々にインして、納得したのが
ニコタの世界は、すご~~~くゆっくりで
ありがたいです。

金魚すくいに、モクモクと頑張っています★★

●うさたん。
ありがと。ありがと。
お勉強無理せず、息抜きも大事です~

●星っち
昨夜は奇跡の出会いに感謝です。
お話できて、本当によかった。
写真撮影にお邪魔してごめんなさい。

幸せの記念日になりました★
今後ともどうぞよろしくお願いします。

●(´・ω・`)←さま
はじめまして。
ピグライフ楽しいですよね。
今回のクエストは、野菜ストックをがないと
とても辛いです。
トマトをどれだけ植えられるかが
ポイントですね。
アバター
2011/08/19 13:03
うーん・・・さみしいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2011/08/19 13:03
|^・ω・)/ ハロー♪

昨日は本当に嬉しかったぁ^^
まず私がお庭に出てる事自体無いからw
昨日来てた友達がお庭で写真撮ろうって言ったから
お庭で待ち合わせしてて…本当偶然っ!!

しかも最近はあの時間inしてもお庭のお手入れ位で
昨日たまたま本当に久し振りに友達とニコで待ち合わせして

そこで!!りりっちとあんな劇的な再会(厳密には初対面w)出来てビックリばい^^
またもや運命ですな( *´艸`)w

来てくれてありがとぉ゚*。(・∀・)゚*。
これからも宜しく~m(_ _)m♪
アバター
2011/08/19 08:56
ぴぐらいふやってますか?
私もやってますよ~/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.