Nicotto Town


毎日10000歩


3日目でやっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.60cm
キンギョ(黒)
1
18.95cm
ウグイ
1
17.50cm
ギンブナ
1
19.16cm
ヘラブナ
1
34.38cm
キンギョ(赤)
1
19.13cm
ナマズ
2
55.54cm
ブラックバス
2
39.54cm
ブラウントラウト
1
52.76cm
グッピー
1
3.44cm
タニシ
1
4.97cm
ハクレン
1
94.47cm
わたあめ好きのヤドカリ
3
14.66cm
狛龍の像
1
46.98cm
2011/08/18 22:37

やっと掛け軸ゲット。

釣りの時間分だけ睡眠時間が減って、これが案外堪えました。
しばらく、釣りはお休みです。

アバター
2011/08/19 22:45
うらん♥さん、こんばんは。
今夜は、睡眠時間昨日までより30分多いからね。
アバター
2011/08/19 22:42
みんさん、こんばんは。
もう、ふだんはあまり釣りしませんが、この手のイベントがあると、つい・・・
べつに釣れたからといっても、どうってことはないんですがね。
運が良くないと手に入らないというのに惹かれるのかな?
アバター
2011/08/19 00:07
釣りのせいで
寝不足でしたか〜〜〜(笑)
おつかれさま^^
アバター
2011/08/18 23:29
良かったですね〜^^
これでしばらくはゆっくり眠られますね〜^^
私は釣りのセンスが無いのか運がないのか
天使像すらちゃんと釣れませんでした〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.