Nicotto Town


九州男児(?)日記


初登頂

画像

新しか家も登れるっち聞いたけん早速やってみたとです^^
で、何とか無事登頂
お決まりん写真撮影やってみたとばってん
相変わらず中途半端なジュディ・オング状態Σ(゚Д゚|||)
撮影ばいっちょん上手くならんっくさwww

ばってん、今回は九州子がナースコスプレで登っちょるもんやけん
どうも屋根ん上からタクシーば呼びつけようごた見えて仕方なか^^;

九州子さ~ん
ここは島ですけん、タクシーは来んとですよ
来るとしてん、亀かきんと雲ですばい(笑)
(どっちも来たら嬉しかばってんね(*´∀`*) )

アバター
2011/08/19 23:38
>まいさん

まいさんったら!!!(;゚Д゚)!
可愛か顔が見えんっくさ!!!
ぶーぶー(* ̄m ̄)
アバター
2011/08/19 23:36
>はるさん

wwwありがとです^^
運転手さん、天竺までお願いできるかしら(笑)
アバター
2011/08/19 21:35
おおーせくしぃー^^
運転手さん見とれて事故るよww
目印の木が無くて、登るの大変だった私^^;
アバター
2011/08/18 23:43
お待たせ島したww 筋斗雲到着です!
アバター
2011/08/18 21:51
>アッサムさま

暗黒ですけん手袋してみたとよ^^
こん爪でひっかく…あ、爪切られちょるばいΣ(゚Д゚|||)(笑)
ナース服可愛かばってん、イマイチ面白みに欠くっとよねwww
アバター
2011/08/18 21:46
九州子さまのおうちは緑色なのですね。
私も今度登ってみなくては。。。
猫の手が暑苦しゅうございますことよ(^^)

写真撮るタイミング難しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.