Nicotto Town


潮風と太陽


姿が映らないバグ

画像

この写真の大富豪の看板の左側に立っています。
足元に丸い影が写ってますよね。
でもアバターが見つけられないんです。

もしかしたら写真に撮れば写っているのかと思いましたが、やっぱり透明です。
どういう条件のときに発生するんでしょうね? 謎です。

アバター
2009/05/08 15:52
かまぼこさん。こんにちは。

これはタウンに出た瞬間からこうでした。
この後自然公園に場所を変えてもダメで、メダル広場でやっと姿が見えました。



Mintさん、こんにちは。

まあ、この日初めて身につけたアイテムが悪さしているんでしょうね。
とりあえず実害が無いからいいんですけどね。
重いのだけ直ってくれれば。

アバター
2009/05/08 12:42
以前、白いキャスケット(Pコインアイテム)で同様のバグがありましたよ。
おうちにお邪魔したら左上に出てくるアバターも透明になっちゃったり
タウンでは姿が見えてるのに、ステプのウィンドウを開いたら透明人間だったり・・・。

タイミング的には太鼓かてるてるぼうずが原因っぽいのかな?
アバター
2009/05/08 12:26
ほんとだぁ~。
影だけあるー!
こんなの初めて見ました♪
タウンに出た時から透明だったのでしょうか??
それともいきなり透明になったの?
アバター
2009/05/08 07:58
フリーマンさん。おはっ

どういう条件のときに出るのかはっきりしないのですが、記念写真撮っとくと面白いですよね。



кдояiさん。おはです。

噴出しだけの人を良く見かけるのですが、あれは全部この状態ですよね。
アバター
2009/05/08 06:07
wwwww
たまに、いてはるwwww

アバター
2009/05/08 00:54
本当だー、影だけ見える。

そういえば、一昨日の僕への訪問者で頭が完全にツルツルの禿げのアバを残して行かれた方がいらっしゃいました。

あれもバグかな~。めずらしいので取っとけばよかった^^
アバター
2009/05/07 22:40
恐らくログイン数が多くなるとサーバー側が処理しきれなくなってこんな感じになると思うんです。

実際、ロングにして周囲を見ると煙を吐いてアバターが現れたり、噴出しだけが動いてたりしますから。
アバター
2009/05/07 22:32
わぁ・・・
このバグは初めてですね@@

謎だね(´-ω-`)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.