Nicotto Town



頑張りました♪

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
いつもと同じく今日も一日暑かったので
愛用の日傘さんと水筒さんを持って行きました。
ホント最近は日傘さんと水筒さんにすごくお世話に
なってるのでたくさん感謝しないとな。また明日も
一日お世話になるかもです~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント今日もお客様が次から
次えと入ってきて大変でした。でも、私は一所懸命お仕事は
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事があるので頑張ってきますね♪

アバター
2011/08/19 20:49
ハムサンドさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです~

今日も一日雨だったで涼しく過ごせましたよぉ。

明日も涼しいといいな~

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/19 20:47
えりママさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

こっちは、久しぶりに今日は雨が降ってくれたので
一日涼しく過ごせましたよぉ。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
はい。夏バテにも気をつけますね~
アバター
2011/08/19 00:32
りんごさん、こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。

今日は涼しく成るかも、知れませんね。

明日も、頑張って下さいね。

体調をくずさないように。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/08/18 23:33
お仕事お疲れ様です(^○^)

こちらは雨が降ったり、晴れたり、変な天気でした。
洗濯物が一番困ります(ーー;)

明日も頑張って下さいね☆
まだまだ暑い日が続くので、夏バテにも注意です。
アバター
2011/08/18 21:10
あっくんさん、こんばんわ♪
   ★ただいまです★

ホント今日も一日暑かったよぉ~日傘さんと水筒さんにすごく
大活躍してもらってるのでたくさん感謝をしないと。

明日は大きな傘を持ってお仕事場に行きますね。

でわ、明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/18 21:06
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/18 20:40
お帰りなさい

今日も暑かったですね 日傘 水筒はずっと活躍していますね

明日の午後は雨傘が必要になるかも知れませんよ

また明日も頑張ってくださいね お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2011/08/18 20:20
お疲れさまでした、
明日も、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.