Nicotto Town


だらだらまったりと


これはこれで好きだけど。





 

ふらふら微妙な動きをする新ガチャのゴースト

この背景のゴーストみたいな可愛い顔だったら

きもいとか言われずに済んだんじゃ…

個人的には好きだけど。ちょっときもい感じが´∀`

アバター
2011/08/19 02:05
※ 伝言板がなかったので、こちらに失礼致します ※
こんばんは。この度は、【プレ企画】夏休み編にご参加頂きまして、
ありがとうございました。諸事情により、今回の企画の当選者さま
はなしという結果になってしまいました。 が、結果発表を楽しみに
して居て下さった方もいらっしゃるということで再度プチ企画をする
ことに致しました。よろしければ、下記URLへお越し下さいませ´`*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307415&aid=31225472
アバター
2011/08/18 19:42
くるよね?あれ?(
アバター
2011/08/18 19:20
うん
嬉しい←

ごはん落ち;;
ごめんね
アバター
2011/08/18 18:59
んー、なもでいい?呼び方ー
ツボったよねwwww
きもかわ
アバター
2011/08/18 18:49
でででででで、∑出たっ!!!!(Ha
アバター
2011/08/18 18:04
ためでこめさせてもらいますね(

この顔きもかわで好き・q・
同じ背景もってるよ!←
動き方うける(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.