Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


黒ガチャ 14弾 おしまい(^_-)-☆











   着ぐるみ白 を 黒 に





   暗黒のプチゴースト黒 を 動くゴーストクロー白 に





   交換 お願いします<m(_ _)m>






                      ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
















アバター
2011/08/19 09:36
っつか回してねいw

すまんorz
アバター
2011/08/19 08:58
おいらも

可愛い弟子が

白爪 持って来てくれた~^^

これにて がちゃ終了
アバター
2011/08/18 23:27
私もあと欲しいのはナースだけだから、もうオシマイ♪

ナースは最悪でもフリマでどうにでもなるだろ・・。
アバター
2011/08/18 22:56
ぬあー!
まーやんきぐるみ出たのねΣ(゚Д゚)
私まだ出てないから、早く出るといいなぁ♫
アバター
2011/08/18 18:12
マリーンちゃん両方受け取りました^^
私も送付済みです^^
こんなに早く交換できて嬉しい~^^
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
アバター
2011/08/18 18:11
つ~ことで終了\(^o^)/

ココミちゃん ありがと♪

(*^^)v


アバター
2011/08/18 18:07
マリーンちゃん、両方大丈夫かな?
とりあえずきぐるみ送りますね。
アバター
2011/08/18 18:04
あ~~ついでにクローの白もプチゴースト黒と交換お願いします^^


アバター
2011/08/18 18:03
マリーンちゃん私のブログでも書いてるんだけど
きぐるみの黒あるよ~^^
白と交換希望です^^
お返事お待ちしてます(o^-^o)
アバター
2011/08/18 17:52
クマと名のつくものはなしw
クローはだぶったら声かけるw

ウィザードと黒ゴーストなら いっぱいあるよ?w( *≧艸≦) 
アバター
2011/08/18 17:47
なんもねい!

 それは~回してないからだwww



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.