Nicotto Town



勉強ですか^^

少し前に資格が欲しくて通信講座に申し込みました。
教材は届いたのですが進んでませんw

昼間から夜まで団地の子供が騒いでて
勉強ができないのよ。

図書館も無いのでタイミングが難しい><

今日はお腹の調子が少し悪くて
ダラダラとしてます。

ストレスな気がするわ。

本当は運動しなくちゃいけないんだけどね。

あ!黒ニコガチャ出たのね☆
着ぐるみは怖いわw

内容は暗黒の熊さんなのね。
森のくまさんだったら良かったなあ(勝手に決めるなw

今日は午前中にストレスがあったの。
だって主人が朝食用のおかずに出した物を残して
リビングに置いたまま・・

ラップはかけてあるけど冷蔵庫に入れておいてよ!って言いたい。
この衛生面が怪しくなってしまったような食材はどうするの・・
私が捨てるの?

私は捨てる行為が嫌いなのよ。
食材を捨てる=悪い事したって思う。

早い話がカルマを蓄積されて徳を消耗させられた気分になるのよ。

旦那の夕飯に出してやるかw

私は当然だけど食べません☆

アバター
2011/08/19 20:58
湯音さん^^

口で注意ならまだいいかも・・
側に居ないから子供のしてる事がわからない。

そうよね。
冷蔵庫に入れてほしいわ。
アバター
2011/08/19 20:55
裕理さん^^

病院では静かにしてほしいよね。
赤ちゃんは泣くのはしょうがないかなって思えるの。

主人に注意なんて無駄です。
すぐに忘れるんだから。

夏なんだから冷凍保存しないとダメだよ。
住んでるのは一人暮らしかな?
そうだったら、なおさら気をつけないとね。

プチトマトのヘタの所を洗わないだけで
食中毒になる事もあるらしいの。
アバター
2011/08/19 07:43
子供が騒いでいると、

ストレス溜まるよね、

自分も良く分かる、

自分の場合病院でも、

子供が騒いだり、赤ちゃん泣いているだけで、

もうダメ、神経に来るのと、イライラの症状が、

出てきます、それに手の震えが普段より多く震えます、

事情は分かるんだけどね、コレばかりはどうしようもないです、

調子悪い時は無理しない様にね、

それと料理残したらちゃんと冷蔵庫に仕舞うように、

旦那に注意しよう、子供じゃないんだし、

それに今の時期傷みやすいから、

気お付けないと、自分も3、4日前に、

お昼ご飯食べ終えてしばらくしたら、

急に気持ち悪くなり台所で食べたもの、

全部吐いてしまいおまけに全部吐いたにもかかわらず、

まだ気持ち悪いのが治まらずになんども吐いて、

食べた物は最初に全部でたのでその後にでたのは、

胃液だけ、おかけで胃は荒れまくるは、気持ち悪さは、

中々治まらないは、踏んだり蹴っったり、

ようやく治まったと思ったら今度はその疲れで、

ぐったり、原因は炊飯ジャーのご飯が傷んで、

腐っていて、そのご飯とラーメンを食べた為、

気持ち悪くなり胃が荒れてしまったみたい

ま、自業自得と言えば自業自得とも言える、

そのおかげで余計に疲れてしまいました、

皆様も十分気お付けましょうね。
アバター
2011/08/19 07:09
子供は無邪気だから、

人の迷惑考えないしね、

これは親の責任と言うより、

親の躾けが悪いからだと思いますよ、

今の親は叱る事すら出来ないからね、

ただ口で注意するだけ、

後料理食べた後なるべく冷蔵庫に、

入れて欲しいよね、

とくに夏場はすぐ傷むし腐りやすいからね。
アバター
2011/08/18 20:35
エマニーさん^^

うんうん!出しちゃったw
子供はね、ウォーとかギャーとか力いっぱいの声で騒いでるの。
団地なのでとっても響きます。
TVの声も大音量にしないと聞こえない時も
よくあるよ。
アバター
2011/08/18 20:32
そうねw夕飯に出しましょうww

そんなに子どもの声、うるさいんだ~^^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.