Nicotto Town


小桃のかんづめ


高校野球!


うちは クリスチャン(キリスト教)の家なので
お盆はすることないし
☂だしね・・こちらは・・;;

TVで高校野球ずっとみていたけど
デジタル画像でスーパースローで ピッチャーの投げたボールが
リプレイされるし
アンパイア(審判)の人は大変だよね・・;;

あと
ブラスバンドはいるけど
チアリーダーが 今いないよね..

大学はいるんだけど・・禁止なったのかな・??

アバター
2011/08/18 20:28
\お知らせ巡回/

こんばんは◎!
元\あいす/⇔現める. です(´・ω・`)
名前投票して下さった方ありがとです◎

そして!!、
名前変更を機に.
めるさんのmemo帳 というものを作りました.
お知らせとか重要な事もかくので時間あったら見に来てね(`・ω・´)
あ.memoにはコメント禁止です✿!

memoのURL⇔http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=192220&aid=28881127
アバター
2011/08/18 19:33
友人がベンチ入りしてたんですが、負けてしまいました;;

やっぱり、優勝して欲しかったです。。
アバター
2011/08/18 14:54
検索してみたら
学校により自主規制しているようです・・;;
アバター
2011/08/18 11:47
チアリーダーいるところはいるよ!
高校野球おもしろいですよね☆
アバター
2011/08/18 11:43
弟が野球やってるので高校野球は結構見ますねー…。
ルールはほとんど分かりませんが(笑

でもばーちゃんが熱狂してるのを見たら嬉しくなりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.