Nicotto Town



やりました!完璧です♪


やりました。とうとう完璧です。
え?なにが?
ほらほら、ちゃんと見てくださいよ。
手前に見えるでしょう?ホウキが。

2009年のハロウィンのホウキですよ。
これ欲しかったんですよね。

え?なんで?
だって、ほら、この姿見てくださいよ。

用務員さにはホウキが必需品でしょう?
完璧だ!完璧すぎる!!

去年のハロウィンのホウキは買いませんでした。
失敗したな~と思ってたんですけど、2010年度のってハリー・ポッターっぽくない?
その点、2009年度のは、まさに『熊手』って感じす。

なんだか、貴重なアイテムのハズなのにオイラが持つとそう見えないから不思議ですね。
・きぐるみ(クロペンギン)
・くわえる冷え冷えアイス
・ばしゃばしゃクジラ
・くまさんのアンブレラ
・冷えひえソーダアス(Cのアイス)
での交換でした。
たぶん、Cのアイスが決定打だったんだと思います。
いや~、超貴重ですもんね、このアイス。

まぁ、今年も出るんでしょうけどね。ハロウィンのホウキ。
でもいいんです。
熊手が出るとは限りませんからね。

そんな訳で、みんなが憧れる
『掃除する人っぽいセット一式』
がそろった気がします。

どうです?
みなさんも『同じ』格好になりたくなってきたんじゃないですか?
いえいえ、いいんですよ?
羨望の眼差しでオイラを見てくださいよ。
はっはっはー。

あ~、高枝きりバサミなんてアイテム出ないかしらね~。
もしくは、背負う除草剤噴射機とか?
え?だめ?
だったら、『ほっかむり』とかいかがですかね。
どじょうすくいとか出来そうじゃね?

うーん、やっぱり需要がなさそうですな。うん。





アバター
2011/08/19 09:18
ほうきヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか、しゅーひさんよっぽど掃除がしたいんだね(笑)
うちも掃除に来てくださいなw
アバター
2011/08/19 00:24
お掃除おじさ・・・いやいや、お兄さんの出来上がりですか?
高枝切り鋏欲しがる人がそんなにたくさんいらっしゃるとは思えないwww
ある意味、レアなアイテムになりそうです
アバター
2011/08/18 23:12
みろりん。掃除が好きだからってニコでもやらなくても…
アバター
2011/08/18 22:08
にいさま~~。
確かにお似合いですw

ってか、にいさま以上に似合う方、すずの知り合いにはいません、はい。
でも、すずはかっこいいコスのにいさまが好き♡です。
アバター
2011/08/18 22:01
ええっと・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
しゅーひさんとっても似合ってるのがすごいです( *´艸`)
アバター
2011/08/18 20:15
イケメン用務員さんですね~(*´◡`*)
女子高に赴任したら、大人気間違いなしです♪
アバター
2011/08/18 17:17
うん、用務員さん、出来上がってるねbb
ホウキには、だいぶ、つぎこんだんですね。。それくらいしないと、落とせないのね^^;
(。-´-)ウーン。。だけどイマイチ、萌えないなーw
アバター
2011/08/18 16:46
一足早く、秋の装いだねw
毎度のコトながら、過去アイテムを順調にゲットしているなあ。
たいしたものですw

コレで、カフェも綺麗になるねえw
アバター
2011/08/18 15:52
完璧コスチュームの完成おめでとござまぁす❤

密かな綺麗好きおじさんとしては、
最高のアイテムをGETしたんですね(●^o^●)

うちのお部屋もきれいにしてね♪
アバター
2011/08/18 14:34
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン完璧ですなw

お庭 掃除しにきてねー 裏庭も忘れずに お願いしまぁーすw
アバター
2011/08/18 12:29
あははw
一式揃い、おめでとうw
これでタウンに残されてもしっかりお掃除ができますねw
ニコタ中、ピカピカにしてくださいw

え?
私は一緒にしませんよ?
(^v^)/﹆ポイッ 
おいちゃん、拾ってね〜〜www
アバター
2011/08/18 12:20
用務員のおじさん・・・・ないす。
この箒の本物(当時の)持ってます・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって、長いもん(笑)

でも流石に熊手はおしゃれかも(笑)
アバター
2011/08/18 11:35
何が完璧なのかと読んでみたら…用務員さんとはww

さすがしゅーひとしか言いようがない

おみごとなセンスに脱帽でやんす(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/08/18 10:29
っぶw
今回も面白い日記に笑いが止まりませんw

いいなぁ、用務員さんかぁw
アバター
2011/08/18 10:09
(@_@。あまりに・・憧れて・・つい・・訪問しやした。
アバター
2011/08/18 10:02
用務員さんスタイルを目指していたのですね・・・。
やっぱりしゅーひさんのセンスって人とは違うわ―。
ある意味尊敬します。
アバター
2011/08/18 09:43
『用務員さん、ウチのお庭も
キレイにしておいてね~♪』

という声が
続々と届きそうだねww
アバター
2011/08/18 09:41
おめでとう!!完璧変身、ご活躍を楽しみにしていまぁ~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.