Nicotto Town



家増築しました

画像

さっそくやってみました

ほんの少しお庭が明るくなったようで
気に入ってます

またいつでもいいんで
のぞいてみてください^^

アバター
2011/08/22 22:17
はい^^

ほかに使う用がなかっただけですが…(汗

それはおもいますっ
1部屋どこいったのかな~!?
ってなります(汗

はい><))
アバター
2011/08/22 11:41
おおw大きくなりましたね~w

コインたまってたんですねww

というか~家が大きくなったんなら、部屋も一緒に増えてれば良かったのにな~って

思ったりもしますw

あはははw確かに縁側で座れたら面白いですねww^^
アバター
2011/08/17 22:32
えんがわ座れればいいのですが…

みにいきましたよ~っ
はい><))
アバター
2011/08/17 22:30
お部屋広くなったみたいだね^^
縁側、いいな・・v

うちも広くしてみたけど、何かお店みたいになっちゃいました。(笑
部屋の中も広くできたらいいのにね///(48個以上おけたりとか)
アバター
2011/08/17 22:26
ほんとですかっ
あとで見に行きます><))

はい^^
なんだかほっとしますっ
アバター
2011/08/17 22:21
自分も早速増築?しましたよ^^
窓がたくさんあると 夜 明るい感じがしていいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.