Nicotto Town



頑張ったよ^^


今日は朝の6時に起きて主人の朝食を作ってから寝ました。
起きたのは10時で片づけしたり洗濯したりしたら12時だわw
ゲームもして楽しく遊んでたけどね。

ゲームは別のサイトのキャバ嬢とホスト カフェつく お洒落泥棒などで遊んだわ♪

私はゲームは気が向いたときにINだから
基本一人でやってる感じですw

2時から再放送のドラマ
夜王を掃除しながら見ました。
今見ると松岡君のあの髪型って微妙?
松岡君はカッコイイんだけどね。

5時からは掃除と洗濯物を片付けて
漫画本を読んでゆっくりしてました。

今日は余震が多くて精神的にゆっくりできなかった。
震度は小さいんだけどね。

これから夕飯作ります。
今夜は野菜炒めとシチューです♪
夏だけどシチューw

アバター
2011/08/19 07:52
お笑い番組はネタもトークも歌も見ないね、

面白くないから、

見るとしたらモノマネ芸人の方かな、

コロッケとか、清水あきらとか、岩本恭生とか、

ムートン青木?とか、まだこっちの方が断然面白い。
アバター
2011/08/18 16:55
裕理さん^^

私もお願いランキングは見ますよ。
面白いですよね♪
たまに、どうでもいいなってのもありますけどw

お笑い番組はネタの番組よりトーク番組の方を見ます。
ジャニーズは人数が多いからね。
ドラマもジャニーズが多く出てますね。
良い俳優さんが居ないからかな・・

俳優業だけの人も少ないからね。

私も24時間とか27時間TVは必要無いかなって思う。
募金は絶対にやってほしいけどね。
私としてはモー娘もジャニーズもあまり変わらない気がする。
アバター
2011/08/18 16:46
湯音さん^^

旦那のエアコン温度で冷えちゃうのよね。
だから食事だけでも熱い物を食べようと思うの。
アバター
2011/08/18 16:45
エマニーさん^^

えっとね、我が家はいつも買い溜めだから
あり合わせの食材メニュになっちゃうの。

炒める野菜しか無かったのw
それと私はシチューをおかずにご飯は食べれないから
違うオカズが欲しいのよ。
アバター
2011/08/18 09:56
お疲れ様でした、

自分は民法放送は、

ニュース、お天気、スポーツ『おもに野球』、

アニメ、後ひるオビ、ミヤねや、ドラマでは相棒、

池上彰の番組、もやもやさまーず、とくダネ、

モーニングバード、火曜日以外の知りたがり!『火曜日はレギュラーで出ている千秋が嫌いな為見ていない』

ひるナンデスは少しだけ、これだけ見ています『多分他にもあるかも・・・』

後お願いランキングの辛口美食家のやつだけ、この辛口美食家の、

料理研究科の先生で女性の森崎先生がメッチャ可愛いし綺麗だから見ている、

後イケメン料理シェフ川越さんの川越スマイルとか面白いから、

それ以外は見ないかな、後はもうお笑いとかジャニーズばかりで、

飽きたおまけにCMにも出てるしね、

それにお笑いはまだ何ヶ月もたっていないのにすぐ

スペシャル番組はやるし大して面白くないのに、

五月蝿い芸人は嫌い、

後ジャニーズもいい加減にしろって

どのチャンネル変えてもジャニーズ、ジャニーズって喧しいわ、

それと24時間テレビまたジャニーズ馬鹿の一つ覚えみたいに

いい加減にしろってな、他にもいるだろう芸能人、

24時間テレビはモーニング娘。がサポーターで出ていた時は、

見ていたが、ジャニーズになってからは見ていない、

やる事も同じだし、ドラマやってその後は、

訳分からない歌かもしくは訳分からんトーク、

時間の無駄もったいない、

もう24時間テレビも、27時間テレビも止めていいと思う、

内容も似たりよったりだし、

募金だけで良いかも、

おまけに節電って言ってるのに、

やるみたいだし、日テレは、

必ず紅白や24時間テレビは舞台裏やるしね、

いい加減飽きるわ、最近テレビ離れ多いみたいだし、

話は変わるけどシチューは大好物の一つです、

また、話が長くなりましたズ、ズビバゼン><。
アバター
2011/08/18 08:09
暑い中お疲れ様でした、

夜王確かに、

あの髪型微妙よね

暑い時に熱いの食べて、

汗かいてすっきりってな感じかな?。
アバター
2011/08/17 21:49
野菜炒めとシチューって組み合わせは新鮮!!!

シチューの時は、組み合わせはサラダくらいしか思いつかないわw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.