Nicotto Town


潮風と太陽


びみょ~に雰囲気がズレている気がしないでも


速Pコインアイテムを購入しました。

猫のてるてる坊主がどうしても欲しかったので真っ先に購入し、それに対してどれを合わせようかと考えた結果、黒猫がいいやと。

実際、まっくろなので黄色いテルテル坊主が映えるのですが、太鼓などを黒猫に合わせるのってかなり難しいですね。

なんか面白い組み合わせって無いものでしょうか?
ちなみに今日購入したアイテムは以下のとおり。

てるてる坊主  【Yellow】
あじさいカゴ  【Aqua】 
カミナリ太鼓  【Red】 
カミナリアフロ 【Yellow】
トラ毛皮の服  【Yellow】

全色揃える事は今回はしません。
アジサイは青のイメージがとても強くて他の色には興味なし。
てるてる坊主はウサギだけを追加して、猫をあと一個買うかも。
勿論、将来の交換アイテムとしてです。

カミナリ太鼓はびみょ~ですね。
後で買い足すかも知れないけど、今のところ他の色が欲しいとまでは思いません。

アバター
2009/05/08 07:56
ちびかのさん おはー

服装と髪の色を考えたら三色持ってる方が便利なんですけど、太鼓のイメージに合わない色だと結局しっくりこないと思ったので赤だけにしました。
赤をもう一個買うかも。


みつなりさん。おはよ。

ほんと、これがガチャだったらいくら回すのか考えたらゾッとしますね。
アバター
2009/05/08 07:01
今回のてるてる坊主は最高ですよね。
いつも、こういったものを出してくれたらいいのに。

Pコインガチャの景品でなくて良かったです。
アバター
2009/05/07 23:31
やっぱり太鼓はオーソドックスな
その色が一番いいでちなぁ・・・
でも、最近このヘアスタイルが多いから
なんか同化しちゃうんでちよw
つうわけで紫色 
藤はどうしようかなw でかすぎるw

うぃうぃw うさぎさん いいでねぇ
アバター
2009/05/07 22:37
いえいえ。

私の方こそ貰いっ放しだったので、お礼は結構ですよ。 早く全部集まるといいですね。
アバター
2009/05/07 22:31
先ほどは、ありがとうございました><
今度お礼させてくださいっ
自分の気が済まないので;;

面白い組み合わせですかw
それでも、面白いのですがね(ノω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.