Nicotto Town


さやみどり


残像効果で。

画像

メダカは、6700までつれたものの、

レア釣りが不発に終わり、ブログネタがないので、

先日の写真からです~。


抱いているほうのニコ猫さんは灰色のはずなのに、

白髪になりました^^


猫も夏バテなのかな~。


そういえば、なにかのCMでやってましたが、

外で飼われている犬などはこう暑いとたいへんでしょうね><

節電中なら、おうちの中でも同じかもしれませんが。。

健康体でも命を失いかねない時期で、本当に怖いですね。。。

皆さんもお気をつけて。

アバター
2011/08/17 23:19
>たなおさん

ありがとうございます^^

テーブルは食べ物がいっぱいですし、
青金魚が一番暑そうに見えたので、
使ってもらうことにしました~。
座れるのでよかったらゆっくりしていってください~。
(たぶん本人はいないですが。。。)
アバター
2011/08/17 23:17
>クララさん

クララさんも、お誕生日おめでとうございます☆
一緒だと忘れなくていいですね^^

普通なのが意外と幸せなんですよ~。
お昼寝うらやましい><
今日から仕事で初日なので残業までしちゃいました^^;
ケーキは昨日すでに食べちゃいました~。
気分的には昨日が誕生日だった感じです^^
アバター
2011/08/17 23:13
>Darkkeelさん

ありがとうございます☆
ペットが増えたりしたことはありましたが、
これは初めてなので載せてみました^^
PCを買い替えたら残像はなくなるかと思ってましたが
そうでもなかったみたいです~。
アバター
2011/08/17 23:08
>sakinoさん

ほんとにそのとおりですね^^
飼い主さんたちに頑張ってもらいたいです~。

私もまだですのでご安心を^^
というか、やどかりもまだなのでそちらのほうが心配です^^;
釣りブログを書いていないのがだめなのでしょうか。。
今日あたり書こうと思ってます~。

アバター
2011/08/17 22:57
>たむたむさん

知らなかったです^^勉強になりました☆
確かに毛がおおいので冬向きですね~。
たむたむさんもお気をつけて^^
アバター
2011/08/17 22:56
こんばんは。
めだか6,700匹までいきましたか~。
相変わらずすごい数字ですね!

青金魚に扇風機を向けている心使いが良いですね!
アバター
2011/08/17 19:05
お誕生日おめでとうございます!!
良い一日を過ごせましたでしょうか?^^
自分はせっかくの誕生日なのにお昼寝で3時間潰してしまったり、
勉強がたまっていたりと結構普通な一日でしたww
(あ、でも寿司を食べに行ったかな♪)
今日はケーキがあって(太ってしまうけど(泣))楽しみです^^
さやみどりさんは今日はケーキはあるのかな??^^
アバター
2011/08/17 18:11
ほんとだ~。
猫が白髪になっていますね。
それにしてもステキなお部屋ですね★
アバター
2011/08/17 00:16
今日から狛龍の像がリリースされましたがこれが苦戦してもう・▄█▀█●ですSTP&WTR

わんちゃんも熱中症になるのね@@ 言葉が話せないからその分気を配って

あげたいですね^^
アバター
2011/08/17 00:14
この暑さで外に繋がれっぱなしだと熱中症になってしまいますよね。
動物の熱中症の勉強をしたのですが、
犬は19~23度が適温なんだそうです。犬種によるんですが、
犬は暑さにめっぽう弱く、冬に強い特徴があるそうです。
人間も動物にも厳しい夏ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.