Nicotto Town


ひつまぶし日記


8月も。。

8月も後半
そろそろ夏休みの宿題でもしようか・・・・・



っと思ってたのは学生の頃(笑)

学生さんがんばってください!(笑)









8月後半・・・

ほぼ毎年の今の時期、
車でのトラブル
が起こってるんですよね~






買い物行ったらいつの間にか車にへこみが!!!
当て逃げされたのは数年前の今頃。


急に車が動かず!!!!
っで燃料ポンプ故障が原因で修理した後~!!!!!!
ガソリン漏れ発生!!!!
っていうのは一昨年。


車をぶつけられ!!!!!
以前当て逃げされたところと同じところをへこまされて!!!!
修理したのは去年の話。


たまたまつけてなかったシートベルトで!!!
警察にみつかり。。
十数年前の今頃のことですが(笑)




そして現在!
実はエンジンルームが
ガソリン臭いんですよね~(苦笑)




個人的に
8月後半のこれから1、2週間!
要注意なんです。。。

アバター
2011/08/20 17:21
前に「ガソリン臭いなぁ」っと思って下のぞいたら・・

ポタッポタッ・・・・・・

ガソリンが漏れてました。


再度ガソリンの臭いがして・・

クンクンクン・・・

イヌのようにやってると・・・
エンジンルーム内はわかったけど
どこかなぁ~。。

・・・という現在の車の状態(笑)

いまはスピードメーターも動かずで
困った車です(笑)
アバター
2011/08/20 17:01
車は、ほんとにメンテナンスにお金がかかりますね・・。
ガソリン臭は、何だかこわいですね・・・。
爆発(@_@;)なんてことは・・、無いと思いますが、
どこかパイプに穴あいてないか・・、点検が必要ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.