Nicotto Town



ついに登りつめた!!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/15
順位 モード/段位 得点
1位 金魚すくい
(でかポイ/中段)
54

つ・ついに最高位に登りつめました!

v(≧Д≦)v ピィィィィス!


長い道のりだった・・・・


やっぱり1位って気持ちいいね。


(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

アバター
2011/08/31 23:15
ここに書きます。
kxとは、お話できました。
退会することは引き止めました。
しかし、どのくらいかはわかりませんがニコをお休みするそうです。
cocoもお休みする予定です。
また、明日お話ししましょう。
アバター
2011/08/18 10:08
HIROさん凄いね~!!!
いない間にびっくりだよ!!!

頑張ったんだね~^^
やるもんだね~!
ただただ驚きと感動です!!
アバター
2011/08/16 17:54
賢いっ!

そのままいれば、1位の栄光永遠なり~~(=^・^=)
アバター
2011/08/16 17:44
ぎゃっっ!w(゚ o゚ )w

1位だっ\ (^ 0^)/ おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あとは落ちるしかないぞ(x x)☆\バキッ どしてそゆこと言うかなぁ~
アバター
2011/08/16 15:18
おめでとう(^o^)凄い(^o^)
アバター
2011/08/16 15:17
おーーっ!!

おめでとうございますーーー!!

俺も上段チャレンジしてたのですが、

なかなか金色がでず、あきらめてしまいました 笑

・・・金色がでないと始まらないのは、なんとかしてほしいですよねー
アバター
2011/08/16 14:53
もうー教えることは、何もないようじゃな~

ぶは^^
アバター
2011/08/16 14:33
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.