Nicotto Town



フリマについて^^;


フリマにする商品って購入してから30日も経たないと出品できないんですね。
Pガチャは商品発売日から30日と勝手に勘違いをして
すぐに出品できると思ってたんですw

そして、回したけど好みの物が出なくて
30日も待つ事になった。
気長に待つわ♪

昨日の夜はスン豆腐を初めて作りました。
お豆腐があれば作れると書いてあったけど
スープの袋には具は全く入ってなくて
スープだけだったので質素な感じがしたので
お豆腐とミニキャロットと水餃子を入れました☆

スープはマイルドな方を選んでおいたの。
美味しかったわ!
水餃子は冷凍食品のを使いました。

餃子系って作ると余っちゃうのよ。
だからいつも冷凍物かお惣菜にあるやつですw

今夜はカレーにしようと思う^^
生春巻きも作ります。

主人の鼾が煩くて眠れず・・
それでも朝食は作ってあげたわ。

2度寝したので起きたのは11時過ぎなの。
これから洗濯物を干してきます。
予定の邪魔をされるとやる気無くなるわ。

アバター
2011/08/18 16:42
エマニーさん^^

私はそれができないのよ><
あの耳を塞ぐとゴーという音が気になっちゃうの。

イビキ防止の鼻に張るやつをしてもらったんだけど
効果ないの><
普通に鼾してるわ。

早く引っ越してほしいんだけどな・・
決断力無いからな・・
アバター
2011/08/17 21:47
いいこと考えた^^

耳栓して寝ましょう^^そしたらいびきも少しは軽減されるかも?
アバター
2011/08/17 00:30
carotさん^^

うんうん。
私が少し卵アレルギーだから入れられないんですよ><
そうそう。ピリ辛でイイよね♪
主人は美味しいとか何も言わない人なので
美味しいって言ってくれるご主人様が欲しいですw
アバター
2011/08/16 23:31
そうそう・・フリマは一ヶ月たたないと出せないんですよね;;
なので、ガチャ品交換のサークルなんかも結構ありますよ♪

スン豆腐って、キムチ味のお豆腐ですよね^^
うちでは、卵を入れたりします。。食欲ない時なんかいいですよね♪
夏場は暑くてなかなかお料理する気になれないんですが、
まゆさんはとってもマメですね☆カレーと生春巻き、いいなぁ♪
まゆさんの手料理が食べられるご主人さんがうらやましいです*^^*
アバター
2011/08/16 13:34
あかねさん^^

え? インドカレーなの?

アバター
2011/08/16 13:01
インド系カレーですね。

美味しそう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.