Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


さーーーーーーーー!!!


さてと!・・・・・・・
お盆休みも終わり今日から出勤だな~~~

職場では、今日まで休みの仲間が多いのよね^^;
忙しくなるかもだww

休み中のだらけた気分、体に気合入れなきゃ!!

今週は家のメンテに黒ガチャも有る様なので
ニコタにも気合だわさ(*^^*)V

ささ、朝ごはんの仕度に弁当作り
何時もの慌しい生活に復活・・・///////////

アバター
2011/09/11 23:56
検索してみるね^^
アバター
2011/09/11 11:33
こんちゃ^^

あたしは きらり です
ゴージャスでしょ・・・・でもないか^^

どうやって検索するの?
今日タコスクリアした!!!
土日と平日の夜があたしの当番です
母が農作業にはまっています
アバター
2011/08/17 18:05
俺は今日から仕事でした!でも今日は休みでもよかったかもw

なんかあっという間に夏休み終わってしまいましたわー。
アバター
2011/08/16 21:56
今日からお仕事でしたか
お疲れ様です^^
アバター
2011/08/16 21:48
mimoちゃん、
今日も一日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

暑いけど、頑張りましょうね~♪
アバター
2011/08/16 20:44
さっきはありがとー^^
久しぶりにお話できて嬉しかった&楽しかったよ

あたしなんか昨日から働いてるからねっ!!!
アバター
2011/08/16 15:25
仕事に家庭にガンバだね~
アバター
2011/08/16 12:25
頑張ろうね♪
気合だぁ(*´ω`*)
アバター
2011/08/16 08:07
mimoさんは頑張ってwww オラはドンヨリ気分じゃw
アバター
2011/08/16 06:50
頑張れーヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/16 06:50
弁当作ってるんだ?
さあ!私も今日も仕事だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.