Nicotto Town



帰ってまいりました

箱根二泊三日ツアーから戻って参りました。

詳細は、また後日にでも何かしら書きましょうw

ひっさびさに100キロぐらい運転しました。
少しは車のバッテリーは回復したでしょうかね。
(実家の車はオイラ以外だれも使わない・・・)

まぁ、とにかく箱根は涼しかった。
っつーか湿度が低かった。

やっぱり箱根は避暑地なのね。
といっても別荘が欲しいとかおもいませんけど。

別荘もてるほど金がないでしょ?というツッコミは聞こえません。

っつーかさー
別荘の人達ってちゃんと地デジ化って終わってるのかな?

いやいや、アンテナがまだUHFになってない別荘とか見えたからね。
いらぬ心配だけどさ。

留守中は皆様、お水ありがとうございました。
人生初の、『一度にメガ花3つ』という快挙が出ました。
ありがとうございます。
ひまわり(橙)が合計メガ5本となりました。

5本・・・?

うは!
うれしいけど、1本どうしよ~~~~

鑑賞用に『どうだ!』と庭に飾っておくことにでもしておきましょう。

次はひまわり(黄)に突入です。
ひまわり農家はまだまだ終わらないようですな。

え?
黒ガチャ?

まじで?
うはー、課金しないとアカンわ~~~~。


そんなこんなで、ただいまでーす♪


アバター
2011/08/17 23:08
おかえり~~~~♪
・・んでもって ひまわりメガ よかったね^^

家庭サービス (〃^∇^)oお疲れさまでしたw

アバター
2011/08/17 20:23
おかえりなさい^^
長距離運転お疲れさまでした。
避暑出来て 良かったですね♪
ひまわりの”一度にメガ花3つ”の快挙もおめでとうございます~☆
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2011/08/16 23:40
おかえりなさいませ。
そしてメガ三本おめでとうです!お庭が一気ににぎやかですね。

箱根と言うと温泉、と言うイメージしかありませんが、避暑地だったのですね。
別荘。憧れると言えば憧れますが、管理が面倒くさそうですよね。
放置する訳にもいきませんし。
アバター
2011/08/16 20:09
おかえり&おつかれ~^^箱根に行ってたのか♪
メガ3本同時ってすごーーーーっΣ(゚ロ゚ノ)ノおめでと~(ノ∀`゚)
オレは未だアジサイのレアがメガらず、あじさい農家してるよ。トホホㆀ
アバター
2011/08/16 10:52
箱根の避暑地ですかぁ~。:+(*'艸‘)+:。素敵ですね!
別荘の地デジまでなかなか考えられませんよね~w
家の中のテレビだけでも…あ~まだ残ってる…www
アバター
2011/08/16 08:16
お帰り~&お疲れ様でした~

ひまわり農家卒業すんのかと思ったら
黄ひまわりにも手を出すのかw
がんばってね~~ww
アバター
2011/08/16 07:54
おかえりなさ~ぃ^^
運転、お疲れ様でした❤

でも避暑地に行くなんて、いいですねん~
憧れますわ~~~

私もただいま、黄ひまわり農家中・・・そして、メガゼロ・・・
しゅーひさんの、「メガ気」送ってください(。✪‿✪。)
アバター
2011/08/16 07:43
あはは、、、100kmですか、、、
お疲れ様

買い物とかに使わないのか??
もったいないの〜
アバター
2011/08/16 07:28
おかえり~☆彡
避暑地では楽しく過ごせましたか??地デジ化の心配などしなくても、別荘は優雅な生活でしょうw
車もたまには乗らないと、調子悪くなりますからね^^;途中で故障しなくて良かったですねw
アバター
2011/08/16 05:52
おかえりなさい。
箱根か~、温泉入りました?

今回の黒ガチャもやる気無しです。何故「暗黒のクマ」なのだろう・・・。可愛いんだか、可愛くないんだか分かりません(笑)まぁ、またアイテムが発表されたら考えます。
アバター
2011/08/16 01:40
おかえりなさいませ
アバター
2011/08/16 00:55
おかえりなさい
おっみやげっ おっみやげっ♫
カタチあるものでお願いします(笑)

ひまわり引っこ抜きたかったんだけどなぁwww
アバター
2011/08/15 23:41
おかえりやす(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

無事のご帰宅、何よりじゃwww
アバター
2011/08/15 23:34
箱根かw 秘書…じゃなくて避暑してきたんだなww


とりあえずおかえり~ノ゛
クマがみろりんを待ってるみたいだよ?
たくさん回してあげてね~ww
アバター
2011/08/15 23:19
行ってらっしゃーい!も言えませんでしたが…
おかえりなさーい( ´∀`)

あ、お土産は旅の疲れが癒えてからで構いませんからね?
抱擁以外でお願いしますね?

庭のアレはそういうアレでしたか…
「メガ不振同盟」からは除名させて頂きますね…
アバター
2011/08/15 23:06
こちらも( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ですw
北海道はどこも3度越えてましたけど、乾燥してたので、あんまり暑く感じなかったですね~
100キロですか・・・・甘い・・・
1400キロくらい走ってきましたよぉ(今回運転しなかったけどw)

北海道道東はもうトンボや、コスモスがちらほら。

でも楽しかったです。(疲れたけどね。。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.