Nicotto Town


九州男児(?)日記


びみょ~に良か日


ひっそり和ものば好いとうわしwww
前から去年の浴衣ば応募するばってん
いっちょん成立せんとです^^;
で、めんどくそうなりまして
方向ば変えて巫女さん狙ってみたとです
打掛&Pワンピば突っ込んでれっつチャレンジ!

もったいなかね~っち最初は思うちょったばってん
よう考えたら、打掛はガーデンランキングで一位ば獲ったノリで購入した
コスプレ気分の再利用価値低かアイテム
(↑ いえ、皆さん利用されとるですよ。あんただけですよ再利用でけんのは)

ついでに好みん問題で同色ん綿帽子揃えちょらんかったけん
応募もしにくか事この上なし
(↑ セットもんば単品で買うなっちゅうコツですな)

ちゅう訳で裾で隠れるんにこだわりで買うた草履(笑)も付けて

『お前らの言う価値いうんは、こういうんか!???
わしには、いっちょんわからんばってんがぁ!(゚Д゚)ノ!!!』

・・・と、ヤケクソ気味に3点で応募(笑)

いや、こちらん方は何でも良か、っち書いてておられたけん
いささか気楽に応募させてもろうたとですよ。念の為言うちょきますが(笑)

ええ、そうでございます。浴衣ん時に散々見てきたとです
『価値考えて!』コメント(=_=;)
正直難しかですよ。こん『価値』っちもんは
こちらは至って真面目に応募しちょるんですが
相手の意に沿わんコツはようあるようで・・・・・・>_<; トホホ

とまあ、そげんな経緯ですけん正直期待はしちょらんかったです
で、帰って来てニコタにINしたところ「フリマ 成立」の文字(;゚Д゚)!
しばらくは、「不成立」だと思うちょったくらいばってん
あらま、びっくりですたい

ま、そげんこげんで巫女~2010~です(笑)
わしは3つん中でこれが一番えらしか(可愛い)思いますです♥♥♥
秋から冬にかけて着たおしまっせ~^^


・・・そんで何気に青ガチャ第29弾コンプです
やっとこ輪っか出ました(*≧∀≦*)b イエ~ィ
ばってんリンゴ飴んピアスん為にまだしばらくは回す(笑)
ついでに、竹とんぼもゲット!
ばってんこちらはまだまだスカートもうさぎん餅つきん背景も出ちょりません^^
先は長かですばい!!!


ってな感じでびみょ~に良かニコタの1日なのでした(*´∀`*)

あ、交換してくれた方、ありがとうございました~\(^_^=^_^)/ ♪
大切にしますからねwww

アバター
2011/08/17 07:03
>さりーさん

フリマのあの短かかメッセの中で、感じの善し悪しが現れちょる
って、ある意味凄かですよね~(笑)
自分も良く書くばってん、確かに『何でも』は成立しにくかようですな
今回んのは他の方の求めば見て、バランスでつっ込んだです^^

りんご飴ピアスまだ3つとです>_< またがま口に追いつかれました(笑)
アバター
2011/08/17 06:54
>マッキー♪♯さん

『価値考えて』ワード出したい気持ちはわからんでもないばってん、価値はそれぞれやけんね~
最初にそれを言われると…^^;
わしもこういうんには極力近づかんです(笑)

巫女さん手に入れたら、またお揃いの格好してね~♥♥♥
アバター
2011/08/16 23:12
フリマ成立おめでとうございます♪
なんでもいいっていう人に応募は逆に難しいなあ・・・と思ってしまうタイプです
『価値考えて』は私も苦手ワードですね^^;
これと『自己キャン×』『本気応募で』みたいな内容も・・・・コッソリ拒否入れてますw
相手がわからないとはいえ・・・・感じよさげな人のに応募したいものですよね^^

ガチャコンプもおめでとです^^
りんご飴ピアスがんばってますねw何個まで集まったんだろう・・・気になりますw
アバター
2011/08/16 16:27
フリマ成立&29弾コンプおめでとうございます♪

「価値考えて!」のコメントは嫌ですよね(-_-;)
きっと若い人がこういうのを書くんだと思いますʅ(́◡◝)ʃ
とりあえず、そういうのには応募しないようにしちょりますw

巫女さん、私も2010のが好きです♥
いつかGETしたいです~(*´∀`)
アバター
2011/08/15 23:35
>アッサムさん

そういえば、前にそげんこつば言うとったですね
是非是非セット服着てくだしゃんせwww
ちゅうても、全身セット服っちシーズンものが多うて
びみょ~に使いづらかったりしますけんね(笑)
アバター
2011/08/15 23:25
あら、私も
髪型→髪型→セット服
と変えましたよ!
あまり使わないものを手元においておくより、交換しちゃったほうがいいですものね。
でも、まだそのセット服使っていないけど。。。
アバター
2011/08/15 22:42
>紺さん

成程!そげな手もありましたか(;゚Д゚)!
どうにも、廻すっちゅう技が出てこん初心者頭ですたい(笑)
貴重なアドバイス感謝です(*´∀`*)
アバター
2011/08/15 22:31
おめでとうございますww^^
不用品でGET、これが一番でおじゃいますよww❤
つか、もし気が向かれたら、その巫女2010で去年の浴衣1点即決で求めて見るのも手かも?
去年の浴衣だとビミョwかもですが、駄目もとでもちょいとやって見る価値あるかもですよ♪
GoodLuckですwww*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.