Nicotto Town


かおりの徒然


8.16日 伝言板

画像

去年のだけど、ニコパパと^^

こけてすりむいたとこマジいちゃい><

アバター
2011/08/17 00:01
この際、100コメ いただいとくわ、ほな!
アバター
2011/08/17 00:01
どんな こけ方したん? 邪魔すんで~  邪魔するんやったら帰って~  で、ボテってこけたん?

はい、99番目。
アバター
2011/08/16 23:09
暑くて家から出れませんwwでも、後一日でお休みが終わりなんて(>_<)
アバター
2011/08/16 22:21
今晩は♪
夏は暑くて汗だくになり苦労面もあるけど、
ホタル・花火とか誠に風流ですネ。
残暑乗り切りましょ♪
アバター
2011/08/16 22:16
今日からのつりは、狛龍の像がつれて、掛け軸になるって本当@@?
怪我いかがですか?痛いの痛いの、とんでいけ~~~~~ww(おまじない)
アバター
2011/08/16 21:56
こんばんわぁ 神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 無事帰宅しました^^/
アバター
2011/08/16 21:56
化膿しないようにねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/16 21:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/16 21:39
あらら、どこ擦りむいちゃったんですか?
早くカサブタになるように、ふぅーふぅーしてあげます。(って、要らないよネ^^)

さて、C級ダジャレ#2です♪
あぶない刑事や、噂の刑事トミマツもビックリのハリウッドの有名刑事コンビは?
アバター
2011/08/16 21:34
まあ!素敵なツーショット☆

昨夜は寝苦しくて全然寝た気がせず、仕事中何度も睡魔に襲われましたzzz
アバター
2011/08/16 21:16
いいね~
怪我( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/08/16 21:07
素敵な素敵な出会いですね^^
アバター
2011/08/16 21:00
こんばんは、明日のメンテ後がとっても楽しみですね♬どんな外観だろ~わくわく♫お水とステキお届します


大丈夫ですか?ばい菌入らないように消毒してくださいね。お大事にm(__)m
アバター
2011/08/16 20:57
こんばんわ今、帰ったよステプを お届けです
アバター
2011/08/16 20:41
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ご訪問ありがとうございやす。
感謝のステプでございやす。
アバター
2011/08/16 20:36
飛んで飛んだけどかおりちゃんに逢えなかったよぉ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/08/16 20:36
かおりさんヾ(*´▽`*)こんばんは~♪おうちの外観何種類あるのかなぁ。気になって眠れない^^

お薬いっぱいつけてね^^
アバター
2011/08/16 20:35
引き続きお大事に
アバター
2011/08/16 20:26
コンバンハ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+ポチ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
アバター
2011/08/16 20:25
こんばんは❤今日から釣りの掛け軸シリーズ始まりましたね♪
アバター
2011/08/16 20:00
おばんだケロ!!!
今日も暑いケロ・・・。
アバター
2011/08/16 19:34
こんばんは。。イタイノイタイノ飛んでけ~^^
アバター
2011/08/16 19:33
お盆終りましたね~☆お休みも終った・・><;
アバター
2011/08/16 19:29
(・ω・)ノどもっす
やっヴぇ・・凄ぃ寝ちってw脳ミソがぬかづヶ状態っす@@
アバター
2011/08/16 19:06
明日から仕事か。。。。
アバター
2011/08/16 19:05
こんばんは!ステプのお届けです^^
アバター
2011/08/16 18:37
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かった。
猛暑は何時まで続くのか(゚∀゚ ;)タラー
ステブポチっと。
アバター
2011/08/16 18:02
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/16 17:58
大丈夫ですか??
あんまり触ったりしないようにしたほうが
いいですよ!
アバター
2011/08/16 17:55
ワニワ二^^ ちびとジムで暴れすぎて疲れた^^;この歳になって久方後転させられましたw
手、あんまり使わないように^^;無理かな^^;
アバター
2011/08/16 17:20
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" お盆休みも今日で終わりです><
アバター
2011/08/16 17:17
かおりちゃん、お久しぶり^^
先ほどは釣堀でお話できて嬉しかったよ♫♬
お怪我、お大事にね^^;
アバター
2011/08/16 17:15
あらら><
あまり無理しないようにね。
アバター
2011/08/16 17:12
(´ω`)っ【まきろん】
アバター
2011/08/16 17:01
こんばんわ。留守中も訪問andお水やりありがとう・感謝感謝❤❤
アバター
2011/08/16 16:49
訪問感謝^p^怪我早く治して下さいね。
アバター
2011/08/16 16:46
訪問感謝です⊇ω・
アバター
2011/08/16 16:32
大丈夫ですか??
アバター
2011/08/16 16:30
(((ρT-T)ρオヨヨ

ちゃんと診てもらった?
ねんざとかしてない?
早く痛みがひきますように (-m-)” パンパン
アバター
2011/08/16 16:30
大丈夫か~!!!
アバター
2011/08/16 15:27
素敵お届けですぅ^A^

その気持ち分かりますぅ><
本当にお大事にどうぞぉ><
アバター
2011/08/16 15:25
大丈夫ですか・・・
痛いよね~ お大事に^^
アバター
2011/08/16 14:21
こんにちわ☆
バラ2種ランクインしました♪
いつもありがとうございます(^_^)
アバター
2011/08/16 14:21
今日和>゜)))彡某上司から隠れての釣り、2Rで龍水槽と掛軸+綿飴2匹来ちゃいましたの(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/08/16 14:00
こんにちは♪ 暑さで狂っています(´。_。`)ゞ

すりむいたの!!早く治ると良いね、お大事に~ヾ(´⌒`;)ノ
アバター
2011/08/16 13:50
☀こんにちわ☀

さっき旦那の実家から大阪に帰ったよ^^v
やっぱ自分の家が一番!!
でも暑さは・・・どこも同じ;;

どこか怪我したん?
お大事に><;
アバター
2011/08/16 13:46
お怪我まだなおってないんですか。。。 いたいですよねぇ 私、けがまいにちですけどね。。。σ(*´∀`照)
アバター
2011/08/16 13:38
すぐ美味し♪凄くおいち♪ チキンラーメン2号参上ぉ!>金魚すくいが苦手だす。。。┐('~`;)┌

w(0o0)w オオー! 手お大事ぃにぃぃ
アバター
2011/08/16 13:29
かおちゃん、手治るまであまり無理しないように、なるべく使わないように、したほうがいいのかな、
お大事に
アバター
2011/08/16 13:06
こんちは^^ ケロー

今日は、女子大生誕生の日らしいよ^^

こけやすそう^^ 同じとこ傷めないようにしてね^^


アバター
2011/08/16 13:05
かおりさん、こんにちは~♪
手、お大事に…。金魚の浴衣、ステキです。
アバター
2011/08/16 12:29
こんにちわ^^
24時間勤務多すぎ><
アバター
2011/08/16 12:15
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/16 12:02
訪問 ありがとう!(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  すてぷ♪
アバター
2011/08/16 11:56
こんにちは♪*
巡回をすごいお休みさせて頂き、すみませんでした(。◡‸◡。)゛
これからも、宜しくです☆
アバター
2011/08/16 11:52
ハロケロー♡
寝てる間に乾涸びそうになったケロ★
水分補給に大忙しだケロ^^;
アバター
2011/08/16 11:47
ヽ(´・∀・`)ノわーい ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
アバター
2011/08/16 11:46
♪つまずいても 打ちのめされても 私には見える ひとすじの光が♪
アバター
2011/08/16 11:29
おはようございます^^
アバター
2011/08/16 11:06
(*゚ー゚)vオハヨ♪ こけたの? 気をつけてね~
アバター
2011/08/16 10:29
おはようございます。
お大事にしてくださいね。
ちなみに、「傷が早く治る絆創膏」を使われると治りが早いですよ。
アバター
2011/08/16 10:02
おはよぅ~☀^^朝一のぉステプシュ~お水まき撒き~✿たっぷりとねっ♫(*´ω`)ノ

イタイノイタイノ~トンデケ~☆彡お大事にね❤
アバター
2011/08/16 10:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2011/08/16 10:00
手消毒してお薬まめに塗ってね感染症になったら大変><
お水でしばらく濡らさないようにね
アバター
2011/08/16 09:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ケガしちゃったのねー><お大事に~^^
アバター
2011/08/16 09:30
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/08/16 09:29
おはケロ~wまだ痛いよ~^^;
アバター
2011/08/16 09:28
おはようさん^-^) お盆も今日で終わり  送り火ですね  夜は線香花火でもどうですか^-^)

怪我したんですか 無茶せずにねーー)
アバター
2011/08/16 09:26
おはようです☆転んでお怪我でつか@@;久々のケガって余計痛く感じまつよねT_T早くよくなりますように~☆
アバター
2011/08/16 09:14
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-昨日は今年一番の暑さでしたね、溶けそうです><
アバター
2011/08/16 09:02
ケガ。。大丈夫。。?
アバター
2011/08/16 08:55
お休みから戻りました✿
徐々に復帰しますのでよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/08/16 08:37
暑いんだけど、秋の空が見られる今日この頃。まだ暑さは続きそうだね(ㆀ☉⋖⋗☉)

だ、大丈夫なん!!!???
アバター
2011/08/16 08:29
今日から夏休み^^箱根と下田へ3泊でお出かけしてきます。
アバター
2011/08/16 08:28
あららら おだいじにどぞぅ。
アバター
2011/08/16 08:23
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 世間ではまだお盆休みので一般道がガラガラで楽でしたw^^w

手のけがは大丈夫ですか?
お大事に。
アバター
2011/08/16 07:22
おはニャ(◡‿◡❥)ノ。。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ。。ポチ!
アバター
2011/08/16 07:14
おはよう♪暑い日でものんびりゆったり穏やかに過ごしたいです(^。^)y-.。o○
アバター
2011/08/16 07:02
お早うございます^^3日間お休み頂きまして 失礼しました。
アバター
2011/08/16 06:45
ォハョーゴザイマス♪ヽ(´・∀・`)ノステプです=33
アバター
2011/08/16 06:25
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/08/16 05:20
今日はにゃんはお休みにゃん! 
にゃんだかワクワクするにゃん! 
まずはお昼寝にゃん♡
アバター
2011/08/16 02:36
個人的に明日もお休み^^ だけどまた暑い夏が始まる>< 頑張りましょうSTP&WTR

こけたん?? 痛そう>< ちゃんと消毒してね ばい菌はいるともっといたいからね お大事に
アバター
2011/08/16 01:45
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/16 00:51
こんばんわ^^遅くに巡回stppp^^
アバター
2011/08/16 00:26
過去にとらわれるな!今この一瞬を生きるのだ!
アバター
2011/08/15 23:51
こんばんゎ~♪^^無事お墓参り行ってきましたぁ❤今週もヨロ~ですぅ♪(*→ܫ◕)ゞ

かおりちゃん^^;お大事に❤ねw
アバター
2011/08/15 23:47
ケロ~w手怪我した。いてて><こけたんよ^^あほでしょ?wwww
アバター
2011/08/15 23:23
こんばんは✿
手、お大事に!
アバター
2011/08/15 23:18
こんばんちゃ^^

お手手だいじょうぶ? ナメナメ あらため ナデナデ~。。
アバター
2011/08/15 23:15
今晩は☆ ・ェ・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/15 23:14
かおりさん(✿◕‿◕)ノ゙ ♫+゚:。*コンバンハ♫+゚:。今週もヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/08/15 22:33
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプお届です.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/08/15 22:13
こんばんは~今日はおばあちゃん家に行ったでありんす。ちょっぴりお疲れモードでありんす。素敵ぽち
アバター
2011/08/15 21:57
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/15 21:54
スマホ女子デビューできました´∀`人♥(ド●モではなく、a●です^^)
アバター
2011/08/15 21:35
あうう。手お大事に!
アバター
2011/08/15 21:32
何してコケたんだろw
アバター
2011/08/15 21:30
こんばんわ 広島県三原市から凸ポチ 沼田本郷の天然水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/08/15 21:23
今日はタウンでお会いしたのに
何を話していいか分からなくて
すみませんでしたぁ><

また今度機会があったら
お話して下さい<(_ _)>^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.