Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


幸運のサイン



こんな ニュースみつけましたんよ☆



夏休みは意外にも、幸運のサインが多い時期。過去にはこんなサインを見落とさず、宝くじで高額当せんを果たした事例があるんです。  子供にせがまれて行った動物園で幸運をつかんだ、というのは宮崎県の会社員Yさん(45才)。動物園でなぜか自分だけヘビに見つめられているように感じた Yさんは、「ヘビは財運の象徴」と考え、サマージャンボの購入枚数を30枚から50枚に増やした。すると結果は見事、2等1億円に的中した・・・

アバター
2011/08/15 23:10
レベッカりん

男性のヘビ ・・・・ おー w
アバター
2011/08/15 23:09
おおちゃんりん

たべたらあかん
アバター
2011/08/15 21:11
エビ?
いやになるほどたべたぁ!!
アバター
2011/08/15 20:39
 早速ヘビを探さんといけんっ!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.