Nicotto Town


かおりの徒然


8.15日 カエル集会^^

画像

ちらっと聞いたんやけど・・・・

カエル集会は毎週じゃなくなるかも><

ぅえ~ん><;

悲しいよ~^^

アバター
2011/08/18 05:27
お早うございます^^昨日は、仕事終わった瞬間目がねむねむでしたヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/08/17 07:15
(pq'v`∞)朝は涼しいです~直ぐに暑くなってきた(´ε`;)ヨーグルト食べてるトコロだょぉ❤
アバター
2011/08/17 07:02
おはよう♪今日はメンテで昼間はゆっくり休養して下さい^家が変えられるって楽しいね(^。^)y-.。o
アバター
2011/08/17 06:55
♪あったらしー朝が来た。希望の朝だ♪夜更かししたので眠過ぎ…2度寝しますzzZ
アバター
2011/08/17 06:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪どんなお家にしようかな~^^
アバター
2011/08/17 06:32
おはよ^^メンテ前の巡回stpです♪
アバター
2011/08/17 06:30
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
時の過ぎゆくまま8月も半分過ぎたけんど、まだまだ暑い・・・
アバター
2011/08/17 06:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪メンテ後どんな感じの家にするか今から考え中です^^
アバター
2011/08/17 06:01
今朝まで 痛みは続いているのかな?
アバター
2011/08/17 05:58
(*´ω`)/おはようございます
アバター
2011/08/17 05:31
お早うございます^^今日はメンテだね^^
アバター
2011/08/17 05:18
にゃん! 
今日は大きな麺手があるにゃん! 
タウンはほとんどお休みにゃん、
にゃんもお休みにゃん♡
アバター
2011/08/17 01:59
お今晩ゎ~♪かおりちゃん^^深夜のステプシュ~お届け隊ですぅwお休みなさ~ぃ☆彡

昨夜の花火ご一緒できて楽しかったですぅ♪w
アバター
2011/08/17 01:51
全体メンテ前の、お急ぎ(●´Д)σポチッ♪  明日のお家が、楽しみですねぇ^^
アバター
2011/08/17 01:28
こんばんは^^今日がお休み最終日。でもメンテなので今のうちに久々の巡回^^;いつもありがと❤
アバター
2011/08/17 00:40
まだぁまだぁ暑ぃけどぉ。。ファィティン❤。。いつもぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅありが㌧♪。。おやすぅみんღ((◡‿◡✿

かおりちゃぁん。。ケガぉ大事にしてぇねん。。早くぅ治りますぅよぅに~❤(*´ω`*)ノ”
アバター
2011/08/17 00:32
こんばんわ^^もう言ってる間に8月も中旬^^あと1ヶ月くらい我慢すれば少しは涼しくなるかなぁ(人→з◕)
アバター
2011/08/17 00:30
先人達のおかげでいま我々はここにいる。 今度は我々が、子供達を未来へと送り出す番です。
アバター
2011/08/17 00:21

こんばんゎ~^^ステプ&お水です!@@;え!そうなの~
アバター
2011/08/17 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/15 23:47
ケロ~w手怪我した。いてて><こけたんよ^^あほでしょ?wwww
アバター
2011/08/15 23:29
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日はお盆休み。
お墓に行って来ました。
今日も朝から日射が焼けそう キャハ━(#゚ロ゚#)━ッ!!、暑かった。
こけて、すりむいたの・・ちょと痛かったのかな。
ステブポチッと
アバター
2011/08/15 21:10
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/08/15 20:44
こんばんは!
お盆といってもウチの会社は普通どおり土日休のみ・・・
たまには、まとまったお休み欲しいですぅ~><
アバター
2011/08/15 20:42
こんばんは❤
大丈夫ですかw
手を怪我しちゃうと何かと不便ですよね^^;
アバター
2011/08/15 20:40
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/15 20:38
ええええ
嘘!?かなしい;;
アバター
2011/08/15 20:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 夏の疲れは出てませんか? 今週もよろしくぅ(^o^)/

(((ρT-T)ρオヨヨ
早く治るといいねぇ
アバター
2011/08/15 20:02
こばわ★。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
手の怪我、お大事にネ・ε・ノ゙
アバター
2011/08/15 20:01
こんばんは(♥¨♥)v
手大丈夫ですか?

ひなもよくこけますwww
アバター
2011/08/15 19:53
おばんだケロ!!!
私も悲しいケロ・・・。
アバター
2011/08/15 19:43
ニコタを登録して2年になりました(*´▿`*)これからも仲良しでいてね?(∪^ω^)感謝しています❤
アバター
2011/08/15 19:37
手お大事に
アバター
2011/08/15 19:21
ヽ(▀・ω・▀)ノ こんばんはstpです
アバター
2011/08/15 19:01
わにわに^^ 手、大丈夫? 無理しないようにね^^

昨日はおつかれけろん^^ 

 
アバター
2011/08/15 18:55
こんばんは、手怪我したんですか?
大丈夫ですか?お大事に!?
アバター
2011/08/15 18:51
こんばんは、ステプをお届けです
今日は早く仕事が終わった
でも疲れたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
ステプをお届けです
アバター
2011/08/15 17:48
けがをされたのですか!!!!!!!
大丈夫なんですかね?
心配です><
アバター
2011/08/15 17:40
こんちゃ(。・ω・)ノ2日間お休みしてすみません(ノД`。)グスン訪問感謝の素敵とお水です✿、

手大丈夫ですか??
早く直るといいですね!
お大事にです><
アバター
2011/08/15 17:24
お怪我、大丈夫ですか?
え! 集会、減るのですか…。
アバター
2011/08/15 16:45
あちゃ痛そう!だいじぶだか?
大事にしてね・゚・(ノД`)
早く治るとイイね~(。uωu))
アバター
2011/08/15 16:44
手、大丈夫かい?
無理しないで♡

朝夕は多少涼しくなったけど・・・ 
お日様の光は怒りに
燃えているみたいな気がするんだ・・・
アバター
2011/08/15 16:36
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/08/15 16:36
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/08/15 16:29
気ぃつけてなぁ、、、大丈夫か?
ふーふー。。。
アバター
2011/08/15 16:20
ケロ~w手怪我した。いてて><こけたんよ^^あほでしょ?wwww
アバター
2011/08/15 16:01
今日は昆虫 ミッチですwww
アバター
2011/08/15 15:53
こんにちは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/08/15 15:39
こんちゃw 休みもあとちょっと♪楽しんできますw
アバター
2011/08/15 15:25
こんにちわ☆
旧PCをフォーマットしながら訪問中w
予想外の出来事が起きてオロオロww

手大丈夫ですか?
カエル集会が毎週じゃなくなるのはちと悲しいかも(><。
アバター
2011/08/15 14:59
お盆帰省のため、お留守にしてました。ごめんなさいm(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/08/15 14:30
手、だいじょうぶですか? コメントありがとうです^^
アバター
2011/08/15 13:51
こんにちは(●ゝω・)ノ家でのんびりニコタ中です♪ぽちっ☆
アバター
2011/08/15 13:46
かおりちゃぁん。。手ぇ大丈夫ぅ^^;

ぉ大事にねん❤。。痛ぃのぉ痛ぃのぉ~飛んでぇけぇ~ww^^

そなんだぁ。。残念だぁね;

アバター
2011/08/15 12:42
お大事にね。早く治りますように。
アバター
2011/08/15 12:37
ハロケロー♡
もうちょっとで風邪治りそうだケロ^^
アバター
2011/08/15 12:37
こんにちは(*¨*)

手、大丈夫ですk?
お大事に┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2011/08/15 12:31
こん(๑◕‿◕๑)。o♡ 元気そうでよかったよw
アバター
2011/08/15 11:59
おはケロ~w手怪我した。いてて><
アバター
2011/08/15 11:53
写ってる(ლ╹◡╹)ლへへへ

かおりちゃん手大丈夫ぅ?PC打てるのぉ〜

アバター
2011/08/15 11:37
もう、ここ5年泳いでない事に今日気がついたよぉw(0o0)w
アバター
2011/08/15 11:33
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  何でケガしたの?@@ 大丈夫かな
アバター
2011/08/15 11:29
だッΣ大丈夫!?
っ絆創膏
アバター
2011/08/15 11:26
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!
手・・怪我しちゃったのん?
ダイジョビ?ヾ(´∀`;)
お大事にーb
アバター
2011/08/15 11:03
おはよう!手大丈夫?
今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/08/15 11:02
手大丈夫ですかぁ???
お大事に><
アバター
2011/08/15 10:57
素敵お届けですぅ♬♪^^
アバター
2011/08/15 10:57
おはケロ~w手怪我した。いてて><
アバター
2011/08/15 10:49
怪我大丈夫か?   おだいじにね^ ^
アバター
2011/08/15 10:46
おてて大丈夫??
アバター
2011/08/15 10:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

そうなんだ。。。
アバター
2011/08/15 10:12
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/15 10:10
おはケロ~w
アバター
2011/08/15 10:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
サークル命なんかい・・・
アバター
2011/08/15 09:41
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/15 09:26
おはよっ! まだまだ暑いけど・・・今週も、よろしくだぜぇーーっとっ!!^ ^
アバター
2011/08/15 09:23
おはようございますケロ
アバター
2011/08/15 09:22
おはようです☆そうなんですね~=ω=それはザンネン><今週もよろしくです☆
アバター
2011/08/15 09:16
左利きといえば、ぼくは電話だけ左手で持ちます。
アバター
2011/08/15 09:13
(*゚ー゚)vオハヨ♪大分涼しくなってきましたね^^残り少ないお休みをエンジョイしてください(◡‿◡
アバター
2011/08/15 08:49
かおりさんただいまー♪
毎週じゃなくなるなんて・・・ザンネンです。
アバター
2011/08/15 08:43
ええ! そうなの 本当なの?
アバター
2011/08/15 08:39
集会お疲れっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/08/15 08:32
おっはよ~~
アバター
2011/08/15 07:41
おはよう♪盛夏は過ぎて少しずつ涼しくなるかもね^元気出そうね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/15 07:17
ニャオ~~ス♪ 朝からアチィっす(´;ω;`)
アバター
2011/08/15 07:12
おはようさんです^-^) どんより曇り空 でもセミは相変わらず騒いでいますよーー)
アバター
2011/08/15 06:03
おはようございます^^ 今年は、なんとかエアコンなしで寝られています♪
アバター
2011/08/15 05:21
( /O`)オハヨ~ 昨日のゴルフは暑かった><;日焼け止め塗ったけどドカタ焼け><今週もよろ~w
アバター
2011/08/15 05:07
にゃんは連日の暑さに
耐えきれないにゃん! 
北極のイメージトレーニングで頑張るにゃん!
アバター
2011/08/15 04:13
おはようかなぁ?
眠れなくてこんな時間で巡回stpきました。
アバター
2011/08/15 03:31
いよいよ終戦記念日ですが、過去の英霊たちに鎮魂と安ら気を祈りながらSTP&WTR
アバター
2011/08/15 00:22
かおりちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そうなの><
でも・・・
また誘ってね(o^ ^o) /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.