Nicotto Town


九州男児(?)日記


地味~に・・・

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

まだやっとります(笑)
何故ならまだ黒真珠のパネルが出とらんけん!!!(゚Д゚)ノ

青ガチャんキンモクセイのブレスレットがお気に入りやけん
ずっと着けときたかばってん、これん為にわざわざ装着
そして最近はあまり行っちょらんタウンへ
(てか、最近タウンが開いちょる時間にIN出来んとたい(=_=;) )

中央広場から速攻竜宮城へワープ!
乙姫さんクリックで高速移動&ターンで玉手箱チョイス
貰うもん貰うたら、はいさようなら~(´ー`)/~~
まさしくルーティンワークと化した所作でパネル集めですたい(笑)

にしてん、こん【黄金玉手箱】
どう見てん、木製に見ゆっとばってんね~^^;
イマイチ有難味に欠くっとたい


そういや、こげんコツばっかしとうけん
ビーチん花火もまだ見ちょらんっくさΣ(゚д゚lll)
・・・明日こそ忘れずに見たいもんです

アバター
2011/08/17 06:47
>まいさん

わしも金魚すくい絶賛停滞中>_<
昨日一杯ひっかけて挑戦したら、面白いように空振りしたとです(笑)
まだまだあるけん、ガンバですぞ~♪
アバター
2011/08/16 19:39
わーい^^九州弁初段もろたー☆金魚すくいは、まだ40点いかんごつwww
アバター
2011/08/15 20:27
>まいさん

見た目はご褒美ん木製の玉手箱そっくりたいね(笑)
ま、黄金言うからには黄金なんじゃろうけんが…^^;

まいさん、九州弁スラスラ出てくるごつなったね(´∀`*)
そしてエエ具合にちゃんぽん(笑)
cotoco的なんちゃって九州弁初段ですぞ~\(^◇^)/
アバター
2011/08/15 20:21
>アッサムさん

あんパネルっち使うとちょっと中華風たいね~^^
センス良か人ん部屋は『どげんやったら、あん部屋がこげんなるとやろか~(@_@;)』
っち思うぐらい凄かもんね
わしも他ん人の部屋ば見て研究せんば!!!
アバター
2011/08/15 14:45
ほーほー^^めずらしかーwwwそげんごつあるっちゃ知らんかったwww
まー見た目はともかく・・・・黄金って書いてあるんだからwwwよかったばいね☆
と何となくスラスラとcotocoさんモードで^^;どげなもんでしょ!?

そそ^^ビーチの花火 私もまだみとりゃせんごつよwww
アバター
2011/08/15 07:08
パネル面白がってもらっている割に、有効活用しておりません。
上手に使っている人も結構いますよ。
カッパ巻きもね~カッパムの小道具に使うくらい。
でもあれも上手に使っている人いるんですよ!
センスの問題?発想の違い?
名前見ていないの同じか~(^O^)
アバター
2011/08/15 06:31
>アッサムさん

黒真珠はアッサムさんのコメを見て、そん存在ば知りました(笑)
丁度そん日普通品の真珠んパネルば出て、そっちが特別品やと思っちょったです
今回んパネルは結構好いとうばってん、使い道がわからんですな
(カッパブロックも同じですが^^;)
アッサムさんはまた上手に飾っちょるんでしょうね

そうそう、名前なんかろくに見ちょりません(笑)
アバター
2011/08/14 22:51
まだ出ていませんか~
私も黒真珠は1枚しか出ていません。
しかも、まだもらいに行っています。

このパネルただの玉手箱かと思っていましたよ。
確かに黄金には見えませんね~(←今さら)
名前なんかよく見ていないっていうことですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.